« Ronnie James Dio ロニー・ジェイムス・ディオが亡くなりました。 | トップページ | EUROPEのコンサート »

Jake E.Lee guitar_pick ジェイクのギターピックを手に入れました

またもや、ジェイクネタです。ジェイクの話は全然、飽きないんだなあ。

少し前になりますが、e-Bayでジェイクのギターピックを手に入れました。ヤフオクでも最近はジェイクのピックが出品されているようですが、その値段よりもかなり安く手に入れました。

Jake_picks

e-Bayには、他にもジェイクのピックが出ているのですが、ちょっと手に入れたいというデザインでもなかったので、今回は、この画像のピックを手に入れました。このピックのうち、一つは、ピックペンダントにして、普段、ギター系でお世話になっている方にプレゼント予定です。何かをペンダントにするとか、ピックケースを作るとか、という細かな手作業は得意です。ちなみに、下の画像がペンダントにしたものです。自分でもなかなかよく出来たと思うのですがいかがでしょうか?

そうそう、6月号のギターマガジンには、ジェイクの記事が2ページほど掲載されていましたね。この話題については、次回、またお話させていただきます。Jake_pic

|

« Ronnie James Dio ロニー・ジェイムス・ディオが亡くなりました。 | トップページ | EUROPEのコンサート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/48428754

この記事へのトラックバック一覧です: Jake E.Lee guitar_pick ジェイクのギターピックを手に入れました:

« Ronnie James Dio ロニー・ジェイムス・ディオが亡くなりました。 | トップページ | EUROPEのコンサート »