« Ray Gillen Tribute ConcertでのJakeについての記事 BURRN!1994年5月号 | トップページ | Jake E.Lee参加 AIR PAVILIONのSARRPH COGH »

ANN LEWISのMEIKIとK・ROCKのジェイク

アン・ルイスのK・ROCKのCDジャケットに写っているギターは、ジェイクのサインに入り(正面から見て左側の方のギター)ですよね?ジェイクモデルのギターは持っているのですが、このモデルのギターは持っていないです。以前、Yahoo!オクに出品されていたことがあったのですが、どうもなぜかその時は落す気にならなかったです(単に金欠病だったというせいかもしれませんがhappy01

Krocks_jake 

K・ROCKはジェイクだけでなくて、レイ・ギランも参加しています。このCDの中では、「Mr.Rocker」と「Take Me Back」が好きですね。

一方、Meiki(女息)で好きな曲は、ダントツで、「殉愛」、次に「月下の獣達」、「Meiki」です。MeikiやK・Rockのスコアは出ていないのかな?と思いネット検索したり、BookOffをチェックしたりするのですが、出ていないようですね~。残念…。下記の画像は「Meiki」のCDジャケットからです。

Meiki_jake

|

« Ray Gillen Tribute ConcertでのJakeについての記事 BURRN!1994年5月号 | トップページ | Jake E.Lee参加 AIR PAVILIONのSARRPH COGH »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/48613612

この記事へのトラックバック一覧です: ANN LEWISのMEIKIとK・ROCKのジェイク:

« Ray Gillen Tribute ConcertでのJakeについての記事 BURRN!1994年5月号 | トップページ | Jake E.Lee参加 AIR PAVILIONのSARRPH COGH »