« BADLANDS 紀陽銀行CMソングについて 紀陽銀行に問い合わせ | トップページ | Jake E.Lee Young Guitar 1989年7月号 »

BADLANDS 「DAG THE GIBLETS」のVTR

今日、久しぶりにBADLANDSのVTR「DAG THE GIBLETS」を見ました。時間的には45分前後のビデオで、購入は9年ぐらい前だと思います。

amazonで購入したのではなくて、多分、どこかの楽器屋の輸入ビデオコーナーで販売されていたと思います。ということで、日本語字幕はありません。

Jake_vtr1

ビデオは1991年10月1日のサイン会の模様などが写っているので、その当時に発売されたものと思います。すっかり忘れていたのですが、懐かしくなって、今日、2回ほど見ました。DVD化されていないようなので(e-bayでも見ませんね~)ある意味、貴重なビデオなのかもしれません。ひょっとしたらあるのかも・・・。

Jake_vtr2 最近はYou-Tubeでもジェイクの映像を見ることができるのですが、まあ、時間が短いということもあり、あまり私はYou-Tubeは見ていません。懐かしい映像や見たこともない映像もあるのですが・・・。

ジェイクの演奏を見ていると、確かにネックが折れるよなあ・・・というシーンが何箇所かあります。使用しているギターも何本か出てきます。

Jake_vtr3

ジェイクのインタビュー映像やおどけた表情やふざけているシーンなども結構たくさんあり、久しぶりに見たということもあって、新鮮です。もっと他にこういうDVDがないのかなあと思った次第です。(確かにYahoo! Auctionにはどこかでこっそり撮影したようなライブ映像が時々出品されますが、インタビュー映像はないですしね・・・)

|

« BADLANDS 紀陽銀行CMソングについて 紀陽銀行に問い合わせ | トップページ | Jake E.Lee Young Guitar 1989年7月号 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

これは、確か数年前にDVD発売するという情報がありましたが、結局中止になったようです。
他のバンドの作品など数点発売予定だったみたいですが...
残念です。
このビデオで初めてジェイクの声を聞いて、嬉しくて涙が出そうになりました。
でも字幕がないので、必死で聞いてもジェイクが何て言ってるのかわからないところがほとんどで悲しいです。もっとがんばったら、英語の勉強になりますかね(笑)

ギターマガジン、入手しました!ありがとうございました

投稿: にゃんこ先生☆ | 2010年6月 6日 (日) 00時14分

にゃんこ先生☆ またまたのコメントありがとうございます。そうですか…。DVD発売の予定があったのですね。発売されなかったのは残念ですが、それでも情報ありがとうございます。
今日は、ひさびさにYOUNG GUITAR 1989年7月号のJake特集を見返していたところです。また近々、この号の記事についてアップ予定ですhappy01

投稿: 管理人 | 2010年6月 6日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/48535431

この記事へのトラックバック一覧です: BADLANDS 「DAG THE GIBLETS」のVTR:

« BADLANDS 紀陽銀行CMソングについて 紀陽銀行に問い合わせ | トップページ | Jake E.Lee Young Guitar 1989年7月号 »