« Jakeの写真 1991年10月18日 | トップページ | Ray Gillen Tribute ConcertでのJakeについての記事 BURRN!1994年5月号 »

BURRN!の創刊号表紙のジェイクとオジー

 ご存じの方も多いと思いますが、BURRN!の1984年10月号、つまり創刊号の表紙を飾っているのはオジーとジェイクです。2行にわけて書かれた筆文字「創刊おめでとう」という紙をジェイクが持っていたかな? ちょっとあやふや。

 ただ、表紙に2人が写っているのと筆文字と文字の内容は確かです。BURRNは私も何冊が(ジェイクが記事になっているものだけ)持っていますが、さすがに創刊号は持っていません。う~ん・・・。

 10年以上前には5000円近くの値段で、神保町あたりて売られていたらしいので、今は一体、いくらいになっているのか?! でも神保町なら違う店のワゴンセールの中に、創刊号が埋もれている可能性も否定できない。ブックオフに売ったら二束三文でしょうが、神保町当たりでは高額で取引されているかも(推定ですが・・・)

 しかし、ファンだったら売らないだろうなぁdespair

 いつか手に入れたいと思っている今日この頃です。

|

« Jakeの写真 1991年10月18日 | トップページ | Ray Gillen Tribute ConcertでのJakeについての記事 BURRN!1994年5月号 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

創刊号、はいっ!持ってます。
3年ほど前に、YAHOOオークションで入手しましたよ。
たしか千円程度だったと思います。
かなり高値で出品している人もいるんですが、
ずっと待っているとたまに安値で出ることがあるんです。
私が落札した物は、安値だったのにとっても良品でした。
大事に大事にしまってあります(≧∇≦)
その頃、ジェイクが載ってる雑誌を片っ端から落札して
日記で紹介したりしてました。

創刊号の表紙は、たしかにおっしゃる通りです。
すごい記憶力ですね♪
ぜひぜひオークションでさがしてみてください!

投稿: にゃんこ先生☆ | 2010年6月11日 (金) 22時49分

にゃんこ先生!
BURRN!創刊号をお持ちとは、さすがです。
素晴らしい。
Yahoo!オクという手がありますね。ただ、最近、Yahoo!オクはちょっとやりとりが面倒臭く感じていて、遠のいている次第です。しかし、創刊号を手に入れるには、躊躇してられないですね!情報、ありがとうございます。

投稿: 管理人 | 2010年6月13日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/48597170

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN!の創刊号表紙のジェイクとオジー:

« Jakeの写真 1991年10月18日 | トップページ | Ray Gillen Tribute ConcertでのJakeについての記事 BURRN!1994年5月号 »