« Jake E.Lee Young Guitar 1989年7月号 | トップページ | Jakeの写真 1991年10月18日 »

HAMADA MARI のコンサートに行ってきました!

先月末ですが、浜田麻里のコンサートに行ってきました。

場所は、湊町リヴァープレイス近くのなんばHatchです。

Mari_hamada

コンサートに行く前は、正直、あんまり声は出ないんじゃないかとか、MCばっかりのコンサートだったら(私は、あまりMCが多いコンサートは好きじゃないのです)おもしろくないなあっと内心思っていたのですが。

ところが、ところが、パワー全開!声量も豊かでパワフル!正直、期待していなくて申し訳ございませんっ、と頭を下げたくなるほどの素晴らしいコンサートでした。CDは持っているのですが、コンサートに行ったのは初めてで、妹さんがバックコーラスをしているのを初めて知りました。えらく、声質が似ている人だなあっと思っていたら、妹さんと聞いて納得。

新しく発売されているCD「Aestetica」はお勧めです。さっそく手に入れました。今までにCDを24枚も継続して出しているとか・・・。継続は力なりって言いますけど、力以上ですよね。尊敬します。

こんなに息の長い女性ロックシンガーもなかなかいません。普段から、日々、鍛えているんだろうなあ・・・。やっぱり継続は力なり、ですね。

|

« Jake E.Lee Young Guitar 1989年7月号 | トップページ | Jakeの写真 1991年10月18日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/48579990

この記事へのトラックバック一覧です: HAMADA MARI のコンサートに行ってきました!:

« Jake E.Lee Young Guitar 1989年7月号 | トップページ | Jakeの写真 1991年10月18日 »