« BADLANDS 「DAG THE GIBLETS」のVTR | トップページ | HAMADA MARI のコンサートに行ってきました! »

Jake E.Lee Young Guitar 1989年7月号

Jake特集のYOUNG GUITAR 1989年7月号を手に入れました。

1068jake2

BADLANDSのスコア「DREAMS IN THE DARK」が掲載されています。ブルースロックの逆襲なあんて特集が組まれていますが、「RUNBLIN' TRAIN」を使ったギターエクササイズの記事です。テンポはミディアムスローだし、神業的に早い訳でもないのですが、Jakeが「イングウェイよりは楽かもしれない」などと言ってますが、比喩に使う人が凄すぎますよ!

1068jake3

とにかく、この7月号のコンサートスケジュールには「BADLANDS」の6月のコンサート情報が掲載されていて、中野サンプラザや大阪毎日ホールに来ていたんだなあっと感慨深く思ったりします。もう、来日することはないのかなあ・・・。

|

« BADLANDS 「DAG THE GIBLETS」のVTR | トップページ | HAMADA MARI のコンサートに行ってきました! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/48579028

この記事へのトラックバック一覧です: Jake E.Lee Young Guitar 1989年7月号:

« BADLANDS 「DAG THE GIBLETS」のVTR | トップページ | HAMADA MARI のコンサートに行ってきました! »