« Ray Gillen CD メモリアル・トリビュート BADLANS レイ・ギラン バッドランズ | トップページ | ハードロックカフェ 大阪 再び!(というか、度々かも) »

Jake E.Lee ジェイクのスコア2冊

 ジェイク関係のスコアは何冊が出ていますが、私が持っているのは、下の2冊です。

2

 両方とも、新刊ではなくて、中古で購入したものです。「Jake E.Lee A to Z」の方は演奏アドヴァイスとして、演奏している手元の画像(Jakeの手元じゃないです)つきです。ただ、譜面の解説者2名の会話調の記事がちょっと、うるさいです。

 両方とも、セッティングが掲載されています。「Randy Rhoads VS Jake E.lee」は、

2_2

このような感じで、。「Jake E.Lee A to Z」の方はけっこうあっさりとした掲載ですね。

Photo

ちょっと画像処理はうまくいかなかったので、よく見えなかったらすみません。まあ、参考程度に参照してください。それぞれのスコアとも、何曲か掲載されている曲が異なります。願わくば、バッドランズ時代のスコアや、アン・ルイスの曲を演奏した時のスコアが見つかればよいのですが、アン・ルイスの曲を演奏している分は、雑誌等にスコアが掲載されたことはないと思ったりしています。最後に上記2冊のスコアに収録されいる曲目は下です。最初が「Randy Rhoads VS Jake E.lee」掲載分で、次が、「Jake E.Lee A to Z」です。

Jake

Jake_2

|

« Ray Gillen CD メモリアル・トリビュート BADLANS レイ・ギラン バッドランズ | トップページ | ハードロックカフェ 大阪 再び!(というか、度々かも) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

スコア羨ましいです。
耳コピ専門ですが、壁にぶち当たったとき
スコア欲しいなーとか思うんですが、Jakeのスコア、なかなか見つからないんですよね。


これからちょくちょくブログを覗かせて頂きます。

投稿: abuthankyou | 2010年10月 9日 (土) 13時51分

aboutthankyou様
コメントありがとうございます。私もジェイクのスコアを手に入れるのには、結構、時間がかかりました。たまにamazonで出ますが、結構高額です。でも気長に待つと、結構お買い得の値段でひょっこり出ることがありますよ。私もamazonの中古でお買い得価格で手に入れました。

投稿: 管理人 | 2010年10月 9日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/49430243

この記事へのトラックバック一覧です: Jake E.Lee ジェイクのスコア2冊:

« Ray Gillen CD メモリアル・トリビュート BADLANS レイ・ギラン バッドランズ | トップページ | ハードロックカフェ 大阪 再び!(というか、度々かも) »