« BURRN!1984年11月号 ジェイクとお母さんと大阪の親戚の人たち | トップページ | BADLANDS レイ脱退後 »

BURRN! 1993年7月号 ジェイクBADLANDS 女性ヴォーカルって?

 BURRN!の1993年7月号をつらつらと読んでいました。ジェイクの記事はないものと思っていたのですが・・・。

Burrn_19937

 雑誌の後半にある「METAL ADVISORY BOARD」というコーナーがあります。読者からの質問に編集部が答えるというものですが、そこにジェイクに関する質問がありました。

Topic

 この女性ヴォーカリストって一体誰なのでしょう? 一瞬、アン・ルイスか?とも思ったのです(アン・ルイスのCDにジェイクは参加していますから)が、違うような気がします。

 一体、どなたなのでしょうね?

 ちなみに、この質問をされた方の名前は画像処理で消しています。この時代、ユーザー名で質問するということは行われていないようなので、実名だとブログに掲載するのは少し問題ありかなっと思い、そのようにいたしましたので、ご了承ください。

|

« BURRN!1984年11月号 ジェイクとお母さんと大阪の親戚の人たち | トップページ | BADLANDS レイ脱退後 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

小ネタが切れて困っておりましたが・・・。

久しぶりに来ました!

この記事の女性は

黒人女性のDEBBIE HOLIDAYなる人物みたいです。

データが無いので何者かは一切不明ですが(笑)

まさに小ネタでした(笑)。


投稿: XeXu-Masa | 2010年11月 4日 (木) 17時25分

XeXu-Masaさん。いつもコメントありがとうございます。さすが!多彩な情報をお持ちですね。DEBBIE HOLIDAYという方ですか……。アメリカの有名な、というかすごく有名すぎるジャズ・シンガーのBILLIE HOLIDAYのような名前ですね。芸名とは思うのですが……。DEBBIEさんの情報を探すのは難しいと思うのですが、多分、何も見つからないかもしれませんが、私もネット検索で探してみます。
ありがとうございます!!

投稿: 管理人 | 2010年11月 7日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/49900193

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN! 1993年7月号 ジェイクBADLANDS 女性ヴォーカルって?:

« BURRN!1984年11月号 ジェイクとお母さんと大阪の親戚の人たち | トップページ | BADLANDS レイ脱退後 »