« BURRN! 1986年6月号 Jake E ジェイクの特集記事 | トップページ | BURRN! 1993年7月号 ジェイクBADLANDS 女性ヴォーカルって? »

BURRN!1984年11月号 ジェイクとお母さんと大阪の親戚の人たち

 BURRN!の1984年11月号に珍しいジェイクの記事がありましたので、紹介します。表紙はどこぞのシリアルキラーが写ってるんだ?!って感じなんですが・・・。

Burrn_198411

 ジェイクとお母さんと大阪から上京してきたという親戚の方々が撮影されれている画像です。さて、ジェイクのお母さんは誰でしょう。

 ヒントは、目元がそっくりな女性です。

Jakemothertree

 この号はこの画像が掲載されているこのページと次のページしかジェイクの画像や記事がありません。この文章の下の画像ですが、何度撮影しても、劇画チックにしか撮影できないので、アプリを使って画像処理もしていみたのですが、うまくいきませんでした。

Jaketwophot_2

 ちなみに、BURRN!って、出始めのころは、雑誌自体のページ数が少なく、薄いですね。ジェイクのお母さんは、一番右端で写っている女性です。

|

« BURRN! 1986年6月号 Jake E ジェイクの特集記事 | トップページ | BURRN! 1993年7月号 ジェイクBADLANDS 女性ヴォーカルって? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/49888011

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN!1984年11月号 ジェイクとお母さんと大阪の親戚の人たち:

« BURRN! 1986年6月号 Jake E ジェイクの特集記事 | トップページ | BURRN! 1993年7月号 ジェイクBADLANDS 女性ヴォーカルって? »