« 2010年11月号BURRN! Jake E.Lee Zeno Roth ジェイクEとジーノ | トップページ | DRAGON ATTACK a tribute to QUEEN ジェイク Jake E.Lee »

Rob Rock「Rage Of Creation」Jake E.Lee ジェイク参加

 最近聞いているCDの中に、Rob Rockの「Rage Of Creation」があります。最初は、ギターにジェイクが参加しているという、ただそれだけの理由で購入して聞いていたのですが、意外に気にいって聞いています。

Rob

 このCDには12曲収録されているのですが、ジェイクが参加しているのは、8曲目の「All I Need」と9曲目の「Media Machine」です。

Jake_intord

 CDのノーツにジェイクが参加した理由が書いてあります。引用しますと、「-ジェイクとは、最初はどうやって知り合ったんですか?- 実は個人的に会ったのは今回が初めてだったんだ。それまでは、知っているといっても同じ業界の人間同士、何となく知っていた程度でね。ただ、リハでベースを弾いてくれたクリスだけは、僕ら全員とそれぞれに仲良くしていたんで、クリスからジェイクに電話して誘ってもらった。そしたらジェイクも『ロブなら知ってるよ。もちろん行くよ』と言ってくれて、・・・すぐに打ち解けて昔からの友達みたいになれたんだ。以前、僕らが日本ツアーの前に使ったLAのリハーサル・スタジオで、隣の部屋でBADLANDSがリハーサルしていたこともあって、そこここで顔は合わせていたんだけど、一緒に仕事をするのはこれが初めてだった」

Rr_tytle

 私は、amazonの中古で購入しました。media machine、お勧めです!

|

« 2010年11月号BURRN! Jake E.Lee Zeno Roth ジェイクEとジーノ | トップページ | DRAGON ATTACK a tribute to QUEEN ジェイク Jake E.Lee »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/49725927

この記事へのトラックバック一覧です: Rob Rock「Rage Of Creation」Jake E.Lee ジェイク参加:

« 2010年11月号BURRN! Jake E.Lee Zeno Roth ジェイクEとジーノ | トップページ | DRAGON ATTACK a tribute to QUEEN ジェイク Jake E.Lee »