« YOUNG GUITAR 1990年10月号 ジェイクの写真 JAKE | トップページ | 地獄の講義録 小林信一著 ジェイク Jake E.Lee »

BURRN! 1988年3月号 ジェイク BADLANDS始動の小さな記事

 1988年3月号のBURRN!は、AC/DCの特集です。ANGUS YOUNGのロングインタビューが掲載されています。

Burrn19883

 最近、ハードロックカフェに行くと、店内で流れているMTVとかビデオ画像などでよくAC/DCに当たります。その前は、やたらスラッシュに当たっていました。なかなかジェイクの映像は流れませんね。たった一度だけ、オジー時代の映像を見たことがあります。オジー自体は、最近の映像も結構流れていますが・・・。

 ジェイクのバンド結成の記事ですが、この時点では、BADLANDSの名前も決まっていないようで、現在ベースを探しているという記事でした。

Badlandstipics

 この号の別ページには、ザック・ワイルドがジェイクの後任ギタリストとして、新生OZZに入ると、披露記者会見の記事が掲載されているのが、ちょっと印象的でした。この頃のザックって完全アイドルのルックスですよね。私は、マッチョ・ザックは知っていたのですが、最初、OZZに加入した時のザックの画像を見ても、同一人物とは気付きませんでした。

|

« YOUNG GUITAR 1990年10月号 ジェイクの写真 JAKE | トップページ | 地獄の講義録 小林信一著 ジェイク Jake E.Lee »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/50041915

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN! 1988年3月号 ジェイク BADLANDS始動の小さな記事:

« YOUNG GUITAR 1990年10月号 ジェイクの写真 JAKE | トップページ | 地獄の講義録 小林信一著 ジェイク Jake E.Lee »