« Jake の娘さんのツイッター JADESSONG | トップページ | BURRN! 1992年8月号 ESPの広告画像 »

BURRN! 1992年9月号 BADLANDS 女性ボーカルの件 パート2

 1992年9月号のBURRN!をつらつらと眺めていたら、85ページのSPOTLIGHT KIDSのコーナーにジェイクの記事を発見しました!

Burrn19929

 もともと、この号は中古で楽器屋さんで購入したのですが、目次にジェイクの記事がないので、あまり期待しないで中身を見てました。(105円で購入したというせいもあるのですが・・・)そしたら、ほんの少しですが、ジェイクの記事があるじゃありませんか。

Burrn19929topic

 この記事を発見して、さっそく、再びというか三度、このデビー・ホリディさんを探すも見つからず。多分、これからも見つからない予感。いつもコメントをくださっているジェイクに詳しい方も、かなり彼女の情報を探されたようですが、見つからなかったとコメントに書かれてますし。

 う~ん。

|

« Jake の娘さんのツイッター JADESSONG | トップページ | BURRN! 1992年8月号 ESPの広告画像 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

まいどです(笑)

YOUTUBEでDEBBIE HOLIDAYを検索すると、それらしき黒人?女性VoがHITしますよ。

BADLANDS加入の本人かどうかは不明ですが・・・(笑)。

個人的にはDEBBIE HOLIDAYよりJakeとRayに何があったのかが一番知りたいですね。

投稿: Masa | 2010年12月15日 (水) 21時36分

Masaさん。コメントありがとうございます。さっそく、YOU TUBEに行ってきました。するとジェイクの2010年の演奏シーンがありました。持っているギターもESPじゃないですが。でも、見た感想は複雑です。3 day crashと演奏してcatfaceいる分です。

投稿: 管理人 | 2010年12月16日 (木) 20時53分

どもどもです!

YOUTUBEチェックしました、3 Day Crushって知らないんですけど・・・(汗)。

Jakeはたまたまジャムってるだけですか?

それもと?

投稿: Masa | 2010年12月16日 (木) 23時09分

 Masaさん、コメントありがとうございます。多分、べガスのローカルバンドなのかなって思います。詳細はよくわからないですね。

投稿: 管理人 | 2010年12月19日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/50309513

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN! 1992年9月号 BADLANDS 女性ボーカルの件 パート2:

« Jake の娘さんのツイッター JADESSONG | トップページ | BURRN! 1992年8月号 ESPの広告画像 »