« HARD ROCKS Vol.10 Jake ジェイクの記事が少しと写真 | トップページ | BURRN! 1992年9月号 BADLANDS 女性ボーカルの件 パート2 »

Jake の娘さんのツイッター JADESSONG

 ジェイクのバンド、BADLABDSの女性ボーカルの情報を検索していましたら、全然違う情報を見つけました。

 その女性ボーカルの情報は、以前にも書いたように、ほとんど見つからないに等しいのですが、まったく偶然にジェイクの娘さんのツイッターを発見しました。

 http://twitter.com/JADESSONG

 最近の書き込みは全然ないのですが、娘さんを抱いたジェイクの画像が、小さく一枚掲載されています。

 しかし、正直言って、中身は読まなきゃよかったかなっと思いました。2件だったと思うのですが、シャロン(オジーの奥さん:まあ、このブログを読まれる方ならお分かりだと思いますが)宛のメッセージがありました。

 う~ん、どういう心境でこのメッセージを書いたのかと思いました。複雑ですね。「私を憶えていますか? JAKE E.LEEの娘です…」

 それにツイッターのタイトルが「JADESSONG」というのも、少し、驚きました。主は、JADE WILLIAMSとなっていますが・・・。ツイッター数自体は少ないです。ですから、すぐに読み終わると思います。

|

« HARD ROCKS Vol.10 Jake ジェイクの記事が少しと写真 | トップページ | BURRN! 1992年9月号 BADLANDS 女性ボーカルの件 パート2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

どーもです。

妙な所に行き着きましたね(笑)

女性Voについては自分も随分探しましたが、分からないと思いますよ(笑)

娘さんについて、BADLANDSのリハーサル風景を撮影した映像でJakeとRayの周りをウロウロしている娘さんに似ています、多分本人(笑)。

投稿: Masa | 2010年12月14日 (火) 23時57分

Masaさん!いつもコメント、ありがとうございます。懲りずに、今日(12/15)、またもや女性ボーカルの件をアップしてますので、暇つぶしに読んでください。でも Masaさんが言うように、多分、彼女の詳細はわからないでしょうね。では!happy02

投稿: 管理人 | 2010年12月15日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/50283476

この記事へのトラックバック一覧です: Jake の娘さんのツイッター JADESSONG:

« HARD ROCKS Vol.10 Jake ジェイクの記事が少しと写真 | トップページ | BURRN! 1992年9月号 BADLANDS 女性ボーカルの件 パート2 »