« 今年、引いたひどい風邪とスティーブ・ヴァイの「クロスロード」 | トップページ | ブラックサバス時代のレイの音源 »

デトロイト・ロック・シティ 映画

 久々にジーン・シモンズ御大が出演されている映画「デトロイト・ロック・シティ」を観ました。もっとも、御大は、ラストのライブシーンに出演されていて、この映画の主役というわけではなりませんが、ある意味、KISSが影の主役という映画です。(下記画像は映画のワンシーンです)

Jene

 KISSファンならずとも、ロックファンなら十分に大笑いして楽しめる映画です!

 主役は、ターミネーターに出演の「エドワード・ファーロング」で、田舎の高校生四人組が、デトロイトで行われるKISSのコンサートに艱難辛苦を乗り越えて、会場に入る話です。

 この下の画像は、ピーターが投げたスティックを四人組が手を伸ばして、つかもうとしているシーンの一部です。

Throw

Guest

 そうそう、この映画には、ジーンのパートナーのシャノンさんも出演されてます。えらく綺麗なブロンドのお姉さんが出ているなあっと思い、映画を見た後、ネットをチェックしてみたら、シャノンさんでした。

 久しぶりに大笑いする映画を見て、結構落ち着いていた風邪の咳症状がまたぶり返しましたが、それでも見て損は絶対しない映画です。

 ロックファンにはお勧めです。

|

« 今年、引いたひどい風邪とスティーブ・ヴァイの「クロスロード」 | トップページ | ブラックサバス時代のレイの音源 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この映画僕も見ましたよ。特にストーリーがどうとかないんですが、キッスのLIVEを見る為にそれぞれがそれぞれの個性にあった苦難を乗り越えるみたいなところが面白いですよね。ほんと、大笑いしてしまいました。そして、最後は、何かいい映画やったとしみじみと思えてしまうんですよね。オススメです。(^O^)/

投稿: ひょっこり | 2011年2月10日 (木) 19時54分

ひょっこりさん、コメントありがとうございます。わたしも予想以上に良い映画だと思いました。

投稿: 管理人 | 2011年2月12日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/50824789

この記事へのトラックバック一覧です: デトロイト・ロック・シティ 映画:

« 今年、引いたひどい風邪とスティーブ・ヴァイの「クロスロード」 | トップページ | ブラックサバス時代のレイの音源 »