« JAKEの広告記事 BURRN!1992年2月号 | トップページ | イシバシ楽器 心斎橋店 »

JAKE E LEEのSNS マイスペースについて

朝から、音楽を聴き持って、ネット検索していたら、下記のアドレスにたどり着きました。

http://jp.myspace.com/jakeelee

Jakeファンなら、御存じの方も多いのかもしれませんが、(私は、今日、見つけたのですが・・・)、ジェイクのSNSです。

最初見たときは、本当に本人のスペースなのかな?と思ったのですが、ジェイクのスペースのようです。

ジェイクの曲も何曲か聴けます。曲名のヘッダーにジェイクの画像があります。たとえば、「Jade's Song」では、ジェイクとJadeが一緒に写っている画像です。

このスペースには、ジェイクファンからたくさんのコメントが寄せられています。全部、読もうかとおもいましたが、途中で挫折しました。ジェイク自身のコメントが読みたかったのですが、そもそも最終ログインが2010/01/20なのです。

ジェイクのフレンドには、あの、「RAY GILLEN」もいて、彼のページの「写真」コーナーには、ジェイク自身のページよりも沢山のジェイクの画像があります。レイのページ? と思ったのですが、彼の住所欄には、「Heaven,caifornia」とありました。

今も沢山のジェイクファンが、コメントを寄せています。ジェイクの誕生日やクリスマスにはお祝いメッセージを寄せているファンの方々もいます。

「We miss you.」などのコメントを読んで、思わずうなずいていました。

|

« JAKEの広告記事 BURRN!1992年2月号 | トップページ | イシバシ楽器 心斎橋店 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/51523441

この記事へのトラックバック一覧です: JAKE E LEEのSNS マイスペースについて:

« JAKEの広告記事 BURRN!1992年2月号 | トップページ | イシバシ楽器 心斎橋店 »