« GUITAR MAGAZINE 1983年9月号 Jakeの画像 | トップページ | Jakeが参加の「Lords Of Karma」 »

BURRN!1993年6月号 ホームビデオ特集 Jakeに関するビデオ

BURRN!1993年の6月号に、特別企画として「ホーム・ビデオ・カタログ」という記事があります。

Burrn1993_6

25ページから特集記事が掲載されているのですが、そこにジェイクの映像があるビデオが2つ紹介されていました。1つは、以前にもこのブログで紹介した「DAG THE GIBLETS」です。

Badlandsgiblets

紹介記事には、「・・・どうしちゃったんだ、ジェイク・・・?と言いたくなってしまう格好悪さだが、本人が意図してやっていたんだから仕方ない」とあります。

しかし、どこが格好悪かったのだろう?と思ってしまう私でした。まあ、好き嫌いというのは、本人の主観が入ってしまうものですけどね。

もうひとつは、オジー時代のものです。

Barkatthemoon

これは見たことがないです。紹介記事には、「・・・84年3月18日、ユタ州ソルトレイク・シティにて収録。ジャケットはダサいが内容は充実している。バンドとしては絶頂期だろう。」とあります。

DVD化されないかなあ。

|

« GUITAR MAGAZINE 1983年9月号 Jakeの画像 | トップページ | Jakeが参加の「Lords Of Karma」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ど~もです。
 
DAG THE GIBLETSでのジェイクは格好良いと思いますよ(笑)
 
確かに???ですね!
 
Bark At The Moonは正式にDVD化はされていませんが、Bootとしてヤフオクとかに出てますよ(^^)
 
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u35027957
 
これがその映像です。

投稿: Masa | 2011年5月30日 (月) 20時17分

Masaさん、こんばんは。

さっそく、貼ってくださったリンクを見ました。予想以上によい感じのDVDですね。108分の内容なら充実している感じです。

オークションは終わっていましたが、また出ると思うので、気長に待ちます~

投稿: 管理人 | 2011年5月31日 (火) 00時02分

どもども!
 
元々VHSとLDですがオフィシャル映像ですから画像等はバッチリですよ!
 
LDは所有しています、20年以上前に連れからの借パクですが(爆笑)
 
多分時効成立(笑)
 
秋にはまたLiveしますので機会があれば是非おいで下さいませ!!
 

投稿: Masa | 2011年5月31日 (火) 11時23分

Masaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

>元々VHSとLDですがオフィシャル映像ですから画像等はバッチリですよ!

それは楽しみです。ちょっと今のジェイクの姿はあまり見たくないので…。

>秋にはまたLiveしますので機会があれば是非おいで下さいませ!!

すごいですね。場所は神戸でしょうか?都合がつけば行きますので、また、Masaさんのホームページをちょくちょく見に行きます。

ちなみに、Masaさんのホームページは下記です。このページをご覧の他の方々のために、御案内します。

Hard rock Band XeXu
http://www.hardrockbandxexu.com/1xexu.html

投稿: 管理人 | 2011年6月 1日 (水) 00時38分

どもども!
 
確かに今のジェイクはダメダメ!!
 
BADLANDS時代までっすね~。
 
わざわざ紹介いただきありがとうございます。
 
Live決まれば連絡いたしますよ(笑)
 
やっぱり神戸が多いですね。
 

投稿: Masa | 2011年6月 1日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/51804599

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN!1993年6月号 ホームビデオ特集 Jakeに関するビデオ:

« GUITAR MAGAZINE 1983年9月号 Jakeの画像 | トップページ | Jakeが参加の「Lords Of Karma」 »