« JAKEのVTR | トップページ | BURRN!1993年6月号 ホームビデオ特集 Jakeに関するビデオ »

GUITAR MAGAZINE 1983年9月号 Jakeの画像

 GUITAR MAGAZINEの1983年9月号を、特に何の期待もせず(目次にも表紙にもJake E.Leeの文字はなかったので)に、ぱらぱらめくっていると、ジェイクの画像がありました。

Guitarmagazine1983

 画像だけで、ジェイクに関する記事はないです。

Usfestival

右横に何が記載されているかといいますと、

「8月号でも紹介したUSフェスティバルの第2報をお届けしよう。このUSフェスティバルは、パーソナルコンピューター、アップルlの開発者スティーブ・ウォズニアックの主催によるもので、5月28日から6月4日までの8日間、ロスアンジェルス近郊のディヴォアで行われたものだ・・・」とかとか、記載されてます。ジェイクはおろか、オジーのことも書いてないです。

最後に、ジェイク画像のアップです。

Usfestivaljake

|

« JAKEのVTR | トップページ | BURRN!1993年6月号 ホームビデオ特集 Jakeに関するビデオ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人様
こんばんわ。
USフェスティバルの写真は当時ミュージックライフに載ってました。
(初めて買った音楽雑誌だったと思います)
Jakeのお披露目でしたが、ジャッキールーと書いてありました。
ランディローズのまんまコピーとも書かれていたような・・・
今だとyoutubeとかあって、当時の映像が見れるなんていい時代です。
当時は、おっさんになってもギターを弾いている&ozzyの曲をコピーしてるなんて思いもよらないです。なんか感慨深い(笑

投稿: abuthankyou | 2011年5月29日 (日) 01時10分

abuthankyouさん、コメントありがとうございます。

>USフェスティバルの写真は当時ミュージックライフに載ってました。

そうだったんですね。私もYOU TUBEで当時の映像を見ています。カッコイイどころではなくて、もう、凄すぎるというか、それ以上!っていう感じです(自分でも何を言っているかわかりません…(o^-^o)

コツコツとジェイクネタを引き続きアップしていきますので、また、読んでください!

投稿: 管理人 | 2011年5月29日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/51784834

この記事へのトラックバック一覧です: GUITAR MAGAZINE 1983年9月号 Jakeの画像:

« JAKEのVTR | トップページ | BURRN!1993年6月号 ホームビデオ特集 Jakeに関するビデオ »