« YOUNG GUITAR1989年8月号 パート2 BADLANDS JAPAN TOUR | トップページ | GUITAR MAGAZINE 1983年9月号 Jakeの画像 »

JAKEのVTR

 知人から、JAKEが撮影されているビデオを借りました。

Vtr1

時間も長くて、122分ほどあります。まあ、ジェイクが主ではなくて、タイトル通り、オジーが主役なのですが、結構、ジェイクも長く映っています。アメリカの歌番組なのかなあ?多分、番組を録画したのか、撮影したのかわかりませんが、そういう映像も沢山あります。

Vtr2

しかし、映像が奇麗じゃなくて、音声もいまいちです。デジタル化されていないし、借り物なので贅沢は言えませんが・・・。

Scean

フォトショップで画像処理しても、これが精一杯でした。他も何枚か画像処理してみましたが、ブログにアップするのは、厳しい感じです。

|

« YOUNG GUITAR1989年8月号 パート2 BADLANDS JAPAN TOUR | トップページ | GUITAR MAGAZINE 1983年9月号 Jakeの画像 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/51753041

この記事へのトラックバック一覧です: JAKEのVTR:

« YOUNG GUITAR1989年8月号 パート2 BADLANDS JAPAN TOUR | トップページ | GUITAR MAGAZINE 1983年9月号 Jakeの画像 »