« Jakeが参加の「Lords Of Karma」 | トップページ | WIZARDS OF OZZ ジェイク特集 パート2 »

WIZARDS OF OZZ ジェイク特集!!

 今、発売されている「WIZARDS OF OZZ -闇の帝王を支えたギタリスト達ー」を買いました!!

Wizardsofozz

 当然と言えば当然ですが、ばっちりジェイクも特集されています。久々の特集記事、それも見開きで、鮮明な画像がたくさんあり、感涙ものです!!

 12ページからジェイクの写真が!!

Jakep12

この右ページには、下記の写真が掲載されてます。

Jakep13

まだまだ写真ページは続きます。次は14ページ。

Jakep14 

そして、15ページです。

Jakep15

YOUNG GUITARで過去に掲載されたインタビュー記事もあるのですが、うれしかったのは、下記のアルバムやセッションリストです。

Albumlist

もちろん、知っているものばかりですが、それでもきちんとリスト化されているものを見るのは、ファンとしてうれしい限りです。アルバムリストの下に掲載されている、セッションリストを拡大しものが、下記です。

Sessionlist

この週末はこの特集雑誌ばかりを読んでました。ジェイク関連の記事は上記ばかりではないので、明日以降も順に紹介させていただきます。

久々のジェイク特集の雑誌が発行されたので、本当にうれしいです。happy02

|

« Jakeが参加の「Lords Of Karma」 | トップページ | WIZARDS OF OZZ ジェイク特集 パート2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

どもども!
 
魅力的っすね~
 
ジェイクはもちろん、ランディも好きなんで!
 
買ってみようかな(^0^)
 
因みに機材紹介はありましたでしょうか?

投稿: Masa | 2011年6月20日 (月) 20時43分

管理人様、こんばんわ。
私もAmazonで”ヤングギター[ウルトラエクストラ]04 ジェイク・E・リー奏法”と”WIZARDS OF OZZ"あわせて注文しました。

ウルトラ~は中古しか無いのかなと思ってましたけど、まだ新刊が売ってました。

配達日が7/5~20の間なので、お楽しみまではにはもう少しかかりそうです。

Jakeの薄いブルーのやつは1ハムだったんですね。
最初にjakeの写真見たときはこっちのギターでした。
つばあり22フレットのCharvelネック、欲しいです。

投稿: abuthankyou | 2011年6月20日 (月) 23時37分

Masaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私はランディのインタビュー記事は、この特集号で初めて読みました。過去に、YOUNG GUITARに掲載されていたことがあったのかもしれませんが、ランディにはあまり興味がなかったので気付かなかっただけかもしれませんが・・・。

機材の特集もありますが、過去に掲載されているものだと思いますので、多分、Masaさんは御存じなのじゃないかなあ。

投稿: 管理人 | 2011年6月21日 (火) 00時10分

abuthankyouさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

さっそくamazonで注文されたのですね。最近、ジェイク特集はなかったので、私はすごく、今回の特集号はうれしかったです!

そうそう、「The ULTIMATE OZZY」のDVD版が出ていたのを最近知りました。買おうかどうか迷っているところです。この特集号でも、amazonのレビューでも書いてあったのですが、「ギターソロの最中でも、他のメンバーを映すカメラワークはギターファン泣かせである」というのを見て、迷っているところなんです。happy01

投稿: 管理人 | 2011年6月21日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/51989319

この記事へのトラックバック一覧です: WIZARDS OF OZZ ジェイク特集!!:

« Jakeが参加の「Lords Of Karma」 | トップページ | WIZARDS OF OZZ ジェイク特集 パート2 »