« タービュランス3 ヘビーメタル | トップページ | ジェイク サンディエゴ物語、最終回 »

Jake E.Lee サンディエゴ物語 短期連載第2回

 今日はBURRN!の1987年5月号に連載されてます、ジェイクのサンディエゴ物語第2回をご紹介いたします。

Burrn19875

 今回も分量は、見開き2ページです。

Secondstory

 ジェイクのお母さんが語るジェイクの子供のころから少年時代の話しなので、どうしてもギタープレイというよりは、昔話的口調です。

 画像の紹介です。

Whenhechild

 次はギターをプレイしている少年ジェイクです。

Plyastheguitra

 この画像以外に、ジェイクの妹さんが、酔っ払い運転の車に轢かれて亡くなったことが記載されていました。

 次回は、連載第三回をご紹介します。

|

« タービュランス3 ヘビーメタル | トップページ | ジェイク サンディエゴ物語、最終回 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

どもども!
 
ご無沙汰しております、サンディエゴ物語! 楽しく拝見させていただいております。
 
すましたジェイクの写真(笑)
 
パッと見分かりません(笑)
 
レイは幼い頃からレイですが、ハーフのせいなのか、ジェイクは日本人の男の子ですね(笑)
 
次回も楽しみにしております。

投稿: Masa | 2011年7月27日 (水) 00時00分

Masaさん、コメントありがとうございます。

今日か明日には最終回をアップするつもりですので、お楽しみにしてください。

そうそう、Masaさん、断髪されたそうですね。画像アップ、お待ちしております~happy01

投稿: 管理人 | 2011年7月27日 (水) 19時48分

ど~もです
 
最終回ですか!?、残念!
 
バッサリ切りましたよ(笑)
 
鏡見て、誰?こいつ!・・・状態です(笑)
 
普通にしたんですが・・何か妙に恥ずかしいです(笑)
 
近々アップします、笑って下さい(笑)
 

投稿: Masa | 2011年7月30日 (土) 01時23分

Masaさん、コメントありがとうございます。

サンディエゴ物語の連載は3回しかなかったのです。そのうち、「ジェイクが語るギター人生」とかなんとか等々の連載が始まればいいのですが、今、一体何をしているのやら…。pout

ところで…、Masaさんのヘアスタイルの画像、楽しみにしてま~す。

投稿: 管理人 | 2011年7月30日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/52305071

この記事へのトラックバック一覧です: Jake E.Lee サンディエゴ物語 短期連載第2回:

« タービュランス3 ヘビーメタル | トップページ | ジェイク サンディエゴ物語、最終回 »