« GUITAR 1984年6月号 あまり納得できないJakeの記事 | トップページ | BURRN!1987年4月号 ジェイク サンディエゴ物語。 »

Jake E.Leeのサンディエゴ物語

 BURRN!で、ジェイクについての連載が3号にわたってあった、ということは知っていたのですが、なかなかその3冊を集めることができませんでした。

 しか~し、とうとう、3冊を集めることができました。うほほ。

3set

 BURRN!の1987年4月から6月までの号に、「サンディエゴ物語」という題名で、見開き2ページの連載記事が掲載されています。

 なんと、記事はジェイクのお母さんの文章から成っています。

 でも、このBURRN!1987年4月号には、この連載記事以外にもジェイクの画像が掲載されていましたので、今日は、そちらを紹介します。

Shizu

 そして、明日以降、「サンディエゴ物語」をご紹介していこうと思っています。

 まずは、この画像・・・。

Burrn19874jake1

そして、次の画像です。

Burrn19874jake2

 サンディエゴ物語は、何日かに分けて、御紹介させていただきます!

|

« GUITAR 1984年6月号 あまり納得できないJakeの記事 | トップページ | BURRN!1987年4月号 ジェイク サンディエゴ物語。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

揃えられたのですねo(*^▽^*)o
うらやましいですー!
私は、このNIKKI SIXXが表紙の号は、
表紙とサンディエゴ物語だけが残ってる状態なんです。
なぜ切り取ってしまったのか…当時の自分に文句を言いたいです(ノ_≦。)
しかも表紙の写真があまりにも好きでずっと部屋に貼っていたので、ピンクの部分が真っ白になってしまってます(^-^;

投稿: にゃんこ先生☆ | 2011年7月23日 (土) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/52198714

この記事へのトラックバック一覧です: Jake E.Leeのサンディエゴ物語:

« GUITAR 1984年6月号 あまり納得できないJakeの記事 | トップページ | BURRN!1987年4月号 ジェイク サンディエゴ物語。 »