« PROFESSIONAL SETTING FILE ジェイクのセッティング | トップページ | Guitar magazine 1986年4月号 »

BURRN! 1986年8月号 JAKE ジャパンツアーの記事

 BURRN!1986年8月号のOZZYとJAKEのジャパンツアーの記事を紹介します。

Burrn19868

 独占個別会見ということで、メンバー4人の記事が紹介されています。

Fourmen

まあ、正直なところ、ジェイク以外はあまり興味がないのですが、オジーの画像を紹介します。

Yellowandblack

なぜ、この画像を紹介したかといいますと、この衣装は、Hard Rock Cafe大阪にあるのです。それがこの下の画像です。夜に、人が通らない時を狙って撮影したので、ちょっと画像が粗いです。ご勘弁を・・・。

Yellowandblack2

そして、次がジェイクの画像の紹介です。

Mirror

バンド脱退については、この記事では、のらりくらりとかわしているいるジェイクですね。

Jake19868

ジェイクネタを紹介していますが、いつまで、ネタが続くのか正直、心細いです。

このままでいけば、多分、年内で、ネタは尽きてしまうのではないかと思う今日この頃です。

う~ん。

|

« PROFESSIONAL SETTING FILE ジェイクのセッティング | トップページ | Guitar magazine 1986年4月号 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

来日の記事、なつかしいですね~!新宿のセンチュリーハイアット(旧)ですよね。来日期間中、彼らはあの周辺をぶらぶらしてたようで、何度か道ですれ違ったり、レストランで会ったのを思い出しました。引き続き、最新情報も期待しています。

投稿: 通りすがりのJakeファンです♪ | 2011年9月24日 (土) 22時37分

通りすがりのJakeファンです、さん。

せっかくコメントをいただてましたのに、返信が遅くなり、申し訳ありません。

しかし、何度か道ですれ違ったり、レストランで会ったなんて、凄すぎます。

また、ジェイクネタがありましたら、ぜひぜひ、コメントをお寄せください。

投稿: 管理人 | 2011年10月 5日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/52705461

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN! 1986年8月号 JAKE ジャパンツアーの記事:

« PROFESSIONAL SETTING FILE ジェイクのセッティング | トップページ | Guitar magazine 1986年4月号 »