« BURRN! 1986年8月号 JAKE ジャパンツアーの記事 | トップページ | BURRN!1987年1月号 ジェイクインタビュー特集 »

Guitar magazine 1986年4月号

 ギターマガジンの1986年4月号を手に入れました。

Guitarmagazine1986_4

 ジェイクの特集が組まれています。

Guitarmagazine19864jake

 ひゃあ、カッコイイですね。

 Topic

 特集は「罪と罰」についてです。各曲ごとに解説があるのですが、最初、記事を読んだ時は、「A1罪と罰」、「A2シークレット・ルーザー」とあって、「B1ライトニング・ストライクス」、「B2キラー・オブ・ジャイアンツ」・・・・と、各曲の前にある、アルファベットのAやBの意味がよくわらなかったです。

 しかし、よくよく記事を読み進めて、はたと気が付きました。

 これは、レコードのA面やB面の意味だったんですね。今はCDだもんなあ。

Darkjake

 ちょっとこの特集記事の中で気に入らなかったのは、「彼(つまりオジーのことです)を支えた女性」という見出しで、シャロンのことが賛美されているところです。

 まあ、手腕は凄いのだろうけどね。

 ジェイクファンとしては、心情的には、どうも・・・という感じです。

|

« BURRN! 1986年8月号 JAKE ジャパンツアーの記事 | トップページ | BURRN!1987年1月号 ジェイクインタビュー特集 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/52775243

この記事へのトラックバック一覧です: Guitar magazine 1986年4月号:

« BURRN! 1986年8月号 JAKE ジャパンツアーの記事 | トップページ | BURRN!1987年1月号 ジェイクインタビュー特集 »