« ホワイトスネーク WHITE SNAKE in尼崎 | トップページ | BURRN! 1988年4月号 Jake E.Lee ジェイク特集 »

Jake E.Lee 見たことのない写真や動画

 今日、メールをチェックしていたら、「通りすがりのJakeファン」さんから、コメントが入っていました。ありがとうございます。早速、仕事の合間に中身をチェックすると、なんとジェイクの情報でした!!

 家に帰って、早速(なんか、早速という言葉が多いなあ。すみません)、ジェイクのフェイスブックのページを確認すると、いやあ、ちょっと感動しました。見たことのない写真や、動画が載っているじゃなりませんか!

 実はジェイクはFBはしてないだろうと思いこんでいたので、検索しようとは思わなかったのですね。

------------------------------

(以前は、ここに数行、入力をしておりましたが、都合により削除しています。

あらかじめご了承ください。)

------------------------------

 今日は、なんだかうれしい日でした。「通りすがりのJakeファン」さん。素敵なコメント、ありがとうございました。これからもコメント、お待ちしております。

 最後に、これはずいぶん前に手に入れたジェイクモデルです。

Jakemodel

 

|

« ホワイトスネーク WHITE SNAKE in尼崎 | トップページ | BURRN! 1988年4月号 Jake E.Lee ジェイク特集 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いやあ、管理人様、通りすがりのJakeファンさん、いい情報をありがとうございます。
僕も最近Facebook始めたところで、まだそこまで探したりすることが出来てませんでしたから・・・これでJakeの生存確認は出来ますね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: 音法 | 2011年10月18日 (火) 23時20分

音法さん、コメントありがとうございます。

ジェイクのフェイスブックはよいですね~。
音法さんのブログに行きましたら、ホワイトスネークのコンサート行かれたんですね。

これが、音法さんのブログです。
ダグ情報が載ってます。
http://ameblo.jp/soundillusion/

投稿: 管理人 | 2011年10月19日 (水) 20時29分

JakeのFB,みんなに見てもらいたいですね。
ちなみに、、、「Jakeってどんな人?」(プレイについて)って聞かれたら、絶対これをオススメします!【超絶】ってこういうこというんですよね!何回も見てもスゴイです!
    ↓
  http://www.tudou.com/programs/view/cXv_y_bnR1I/

 

投稿: 通りすがりのJakeファン | 2011年10月19日 (水) 20時33分

通りすがりのJakeファン さん。

またまたコメント、ありがとうございます!
仰るように、たくさんの人にJakeのFB、見てもらいたいですね。ご紹介、ありがとうございました。

投稿: 管理人 | 2011年10月21日 (金) 05時32分

はじめまして!
ここ最近、Jakeの生存情報を求めて日々ネットサーフィンしていたところ、こちらのサイトに出逢いました。
しかも、この記事がアップされた日にです、神のお導きの様です。Jakeが生きててよかった。これで安堵して眠れます。どうもありがとうございました。
それにしてもこちらのサイト、Jake本人に知らせたいくらいです、愛情いっぱい!( ´ ▽ ` )
私はリアルタイムでBurrn!など読み漁ってた世代なのですが全然憶えてなくて、今日は子供を早く寝かし付けて、記事を全部一気に読ませてもらいました。とても楽しかったです☆文章が、管理人様の人柄を感じます^^
どうか年内でネタ切れなんて仰らず、細々とでも続けてもらえることを望みます。

どこかに書いてあったと思うのですが、'83年のソルトレイクシティのライブ映像は、Jakeekee.comで買えますよ。
ちなみに今、私がそのDVDが届くのを待っている最中です。

まだ届かないので、今夜はこの後、Ultimate Sin Tourで1人盛り上がる予定♪(ダンナさんはまだ帰宅せず)

長々と失礼しました。

投稿: アゲハ | 2011年10月22日 (土) 01時12分

アゲハさん、うれしいコメントありがとうございます。

ジェイクファンなので、ジェイクネタを中心にブログをしているのですが、最近は、アゲハさんをはじめ、いろいろな方からのコメントで、楽しくブログをさせていただいている状態です。

また、いつでも「きた来たギター」にお寄りください。
そして、ジェイクネタもお待ちしております~!!

投稿: 管理人 | 2011年10月22日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/53025060

この記事へのトラックバック一覧です: Jake E.Lee 見たことのない写真や動画:

« ホワイトスネーク WHITE SNAKE in尼崎 | トップページ | BURRN! 1988年4月号 Jake E.Lee ジェイク特集 »