« KELLY SIMONZ 心斎橋YAMAHA イベント | トップページ | Jake E.Lee 見たことのない写真や動画 »

ホワイトスネーク WHITE SNAKE in尼崎

 今日は、ホワイトスネークのコンサートに行ってきました。場所は阪神尼崎駅の近くにあるアルカイックホールです。

 仕事で遅くなったのですが、開演時間が19:30だったので、なんとか間に合いました。

 これは、開演前の舞台の画像です。

Before

 結構正面の席だったのでうれしかったです。

 キーホルダーやTシャツ、ツアーパンフを手に入れました。

Panf

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、これはツアーパンフの表紙です。

Whitesnake

そして、キーホルダーとTシャツです。

Key

Tshirt

19時半を少し回ったくらいからスタートしました。

いやあ、デビッド御大の声量は相変わらず凄い迫力です。ダグの演奏も、くらくらするほどハイテンションでした。

交換するギターを見ているだけでも飽きないステージですね。

もちろん、レヴの演奏も見てましたよ。

この前に出たCDの曲ばかりではなく、昔の曲もプログラムに入っていました。やはり、なじみの曲が流れると、オーディエンスのノリが違いますよね。

終わったのが21時10分ぐらいでしたか…。あっ、という間に終わった感じでした。

After

これは、もう、みんなが帰っているところです。

楽しかったです。

しかし、もう、これは無理な願いなのですが、全盛期のジェイクの演奏を生で見たかったです。

|

« KELLY SIMONZ 心斎橋YAMAHA イベント | トップページ | Jake E.Lee 見たことのない写真や動画 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

【BURRN! 1986年8月号 JAKE ジャパンツアーの記事】のコメントに投稿させていただいた通りすがりのJakeファンです。
再度失礼します。
管理人さんは、JakeのFacebook,登録してますか?まだまだJakeは不滅です!

投稿: 通りすがりのJakeファンより | 2011年10月18日 (火) 05時16分

「通りすがりのJakeファン」さん。コメントありがとうございます。実は、私はジェイクはFBはしていないだろうと思って、全然チェックしてなかったのです。

フェイスブック情報のコメント、ありがとうございました。これからも、よろしくです!!

投稿: 管理人 | 2011年10月18日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/53018370

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトスネーク WHITE SNAKE in尼崎:

« KELLY SIMONZ 心斎橋YAMAHA イベント | トップページ | Jake E.Lee 見たことのない写真や動画 »