« BURRN! 1988年4月号 Jake E.Lee ジェイク特集 | トップページ | KELLY SIMONZ 本と先日のYAMAHA心斎橋ライブ »

ジェイクについてオジー語る BURRN!1987年8月号

 BURRN!1987年8月号に、オジーの特集記事があり、その内容は、「TALKS ON GUITARISTS」となっています。

Burrn19878

 まあ、ジェイクが辞めた(ジェイクは解雇とも言ってましたが)後の記事なので、あまりいいことは書かれていないのかなあ、なあんて思いながら記事を読みました。

Talksonguitarists

 オジー曰く、「地球が自分中心に回っていると思う奴は辞めて貰って結構!」なあんてあります。ほうほう・・・。

 ジェイクは時間を守らないとか(これはその通りかも)、等々、等々・・・。でも面白いのは、インタビュアーが、何度も、話をオジーの飲酒問題に持っていこうとするところですね。

 たとえば、

 --「ひょっとして、脱退していった何人かのメンバー達は、あなたの個人的な問題のために、あなたと上手くやっていけなかった・・・なんて思ったことは?」

オジー「何を言いたいんだが、正直に言ってくれ!」

--「つまり・・・あなたが飲酒問題をおこしていたこととか・・・」

オジー「俺は今だって飲むよ」

--「それが、他の人達があなたを理解できなくて「もう、オジーとはやっていけない!」と言わせた幾つかの理由の一つだと思いますか?」

オジー「俺は飲むよ。でも、人間としても作動してるよ。俺の周りには飲まない奴がいるけど、心の底から、”飲むようになってほしい”と思うよ」

 う~ん。

 インタビュアーはこのインタビューに苦労しただろうなあ。

 最後に、このインタビュー記事に掲載されていたジェイクの画像を紹介します。

Haspurpleguitar_2

|

« BURRN! 1988年4月号 Jake E.Lee ジェイク特集 | トップページ | KELLY SIMONZ 本と先日のYAMAHA心斎橋ライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/53132851

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイクについてオジー語る BURRN!1987年8月号:

« BURRN! 1988年4月号 Jake E.Lee ジェイク特集 | トップページ | KELLY SIMONZ 本と先日のYAMAHA心斎橋ライブ »