« BURRN!1989年5月号 WELCOME TO THE BADLANDS ジェイク特集 | トップページ | BURRN!1990年10月号 ジェイク BADLANDS 特集 »

ケリー・サイモン Kelly Simonz 40th Birthday Concert DVD

 ケリーさんの40th バースデーコンサートDVDを入手しました。

Kellysdvd

 このDVDはケリーさんのホームページから直接、注文したものです。

 しかし、驚いたのは、DVDの他に、手書きの小型便箋が入っていたことです。

Kellyspanh

 まあ、個人情報の関係で、私の苗字は消してます。それと、おそらくケリーさんの本名(苗字)も添えられていたのですが、ケリーさん自身が、本名を公表しているかどうかわからなかったので、これも画像処理して、消しています。ご了承ください。

 DVDに入っている曲の構成は下記の画像です。ちょっと文字が薄くてすみません。

Kellysdvd2

 私個人としては、「2nd Stage "Classic Section"」が好きです。関西でライブがあればいいのに・・・と思う今日この頃です。

 朝、どうもテンションがあがらないなあ、なあんて時は、「The Moldau」なんかをよく聞きます。でも、最終的には、ジェイクの曲になるんですけどね。聴き飽きないもので・・・(わはは)

|

« BURRN!1989年5月号 WELCOME TO THE BADLANDS ジェイク特集 | トップページ | BURRN!1990年10月号 ジェイク BADLANDS 特集 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/53214695

この記事へのトラックバック一覧です: ケリー・サイモン Kelly Simonz 40th Birthday Concert DVD:

« BURRN!1989年5月号 WELCOME TO THE BADLANDS ジェイク特集 | トップページ | BURRN!1990年10月号 ジェイク BADLANDS 特集 »