« 映画「オジー降臨」  しかし、ジェイクの名が・・・。 | トップページ | ジェイクの雄姿が!!! »

BURRN! 1990年10月号再び

 以前も、BURRN!の1990年10月号は取り上げていたのですが・・・。

Burrn1990102

 その時は、BADLANDS特集記事のうち、多分1ページか2ページが切り取られていたという話を載せました。

 そして、再び! 懲りもせず、ちゃんとページのそろったBURRN!1990年10月号を手に入れました。早速、BADLANDSのページを確認すると、このページが以前、なかったのです。

Jakebadlands

 ほかにも、もっとジェイクの記事があるのだと思い込んでいたのですが、足りないページはこの1ページだけで、あとは、DON DOKKENの記事だけでした。

 うひゃあ。

 まあ、しかし、新しいジェイクの画像をブログにアップできたことですし、これで良しとします。

|

« 映画「オジー降臨」  しかし、ジェイクの名が・・・。 | トップページ | ジェイクの雄姿が!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/53470952

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN! 1990年10月号再び:

« 映画「オジー降臨」  しかし、ジェイクの名が・・・。 | トップページ | ジェイクの雄姿が!!! »