« ジェイクの初のレコーディング 「LA'S Hottest Unsigned Rock Band」 | トップページ | THE OTHER SIDE OF OZZY OSBOURNE ジェイクのレコード! »

KELLY SIMONZ ケリー・サイモン SILENT SCREAM

 毎度おなじみジェイクの話ではありませんが、ケリーさんのCDを購入しました。ケリーさんについては、昨年、何度かこのブログでもご紹介させていただいてます。

 ケリーさんの4月のコンサートに行く予定でして、その事前学習のためにCDを購入した次第です。

Silentscream1

 アマゾンで購入しましたら、なんと、ピックもおまけについていました。

Pick

 ケリーさんと聞くと、イングウェイを連想される方もいらっしゃるようですが、私個人としては、イングウェイにとっても、ケリーさんにとってもちょっと失礼かなっと思ったりします。

 ラブソングあり、ロック系あり、いろいろなジャンルの曲が入っています。

Silentscream2

 しかし、ギターの音が綺麗なんです。

 コンサートが楽しみです。

-------------------------------------------

 いつの日かジェイクのコンサート情報を掲載できる日があると信じて・・・

|

« ジェイクの初のレコーディング 「LA'S Hottest Unsigned Rock Band」 | トップページ | THE OTHER SIDE OF OZZY OSBOURNE ジェイクのレコード! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/54091684

この記事へのトラックバック一覧です: KELLY SIMONZ ケリー・サイモン SILENT SCREAM:

« ジェイクの初のレコーディング 「LA'S Hottest Unsigned Rock Band」 | トップページ | THE OTHER SIDE OF OZZY OSBOURNE ジェイクのレコード! »