« 遅ればせながら、2月15日 Jake's BirthDay | トップページ | Guitar Magazine 1989年8月号 ジェイク特集 Jake E.Lee from BADLANDS »

RANDY RHOADS TRIBUTE ジェイクが参加していたんですね

 今更ながらですが・・・。

 この「RANDY RHOADS TRIBUTE」というCDが出ていたのは、知っていはいたのですが、ジェイクは参加していない、というか、このCD内ではいないだろうと思い込んでいて、手に取ることはなかったです。

Randyrhoads

 BOOK OFF等で販売されているのは時々見ていたのですが、あっ、売ってるや・・・。程度の反応でした。

 ある時、本当に何気に見たら、なんと!!ジェイクの文字があるじゃないですか!!

 このCDには10曲、収録されていますが、そのうちの2曲目「CRAZY TRAIN」、5曲目「REVELATION」にジェイクが参加しています。

Randycd

 そして、ヴォーカルも何人か参加していますが、その中に、私の好きな「Rob Rock」も3曲目の「GOODBYE TO ROMANCE」と9曲目の「S.A.T.O.」に参加しています。

 最近はRob Rockの「Media Machine」を朝によく聞いているので、(もちろんギターはジェイクさ)早速、購入しました。

 いやあ、「ジェイクは参加していない」という思い込みはいけませんね。うっかり、見過ごすところでした。

Randyura

|

« 遅ればせながら、2月15日 Jake's BirthDay | トップページ | Guitar Magazine 1989年8月号 ジェイク特集 Jake E.Lee from BADLANDS »

音楽」カテゴリの記事

コメント

どもども
 
う~ん、ほんとに今更ですね(笑)
 
自分はRandyも好きでしたから発売当時に買いました、当時のYGに今回のJake版CRAZY RAINのギターソロのTAB譜がありましたよ(笑)
 
切り抜きだけ持ってますが(笑)

投稿: Masa | 2012年2月23日 (木) 21時12分

わぉ!そうなんですね!!
ジェイクがランディローズ・トリビュートって・・・なんだか感激します。


今、youtubeでチェックしてみました。
改めて聴くCrazy Train・・・じーん。
買います、私も、このCD。


いつも情報をどうもありがとうございます☆

投稿: アゲハ | 2012年2月24日 (金) 10時38分

Masaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

>う~ん、ほんとに今更ですね(笑)
そうでしょ。自分でも笑ってしまいました。
てっきりランディ関係のCDには、ジェイクは入っていないと思い込んでいたんですね。
 
>自分はRandyも好きでしたから発売当時に買いました、当時のYGに今回のJake版CRAZY RAINのギターソロのTAB譜がありましたよ(笑)

Masaさん、さすがです!

それによくよく考えてみれば、BADLANDS時代のCDはブログでCD自体を取り上げて掲載していないことに気付きました。これから、これも今更ながらですが、紹介していこうと思っています(笑)

投稿: 管理人 | 2012年2月24日 (金) 23時41分

アゲハさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

このCD以外の他のトリビュートアルバムはチェックしていましたが、このCDは、自分にとってはジェイクが入っていることが意外でした。

投稿: 管理人 | 2012年2月24日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/54035919

この記事へのトラックバック一覧です: RANDY RHOADS TRIBUTE ジェイクが参加していたんですね:

« 遅ればせながら、2月15日 Jake's BirthDay | トップページ | Guitar Magazine 1989年8月号 ジェイク特集 Jake E.Lee from BADLANDS »