« THE OTHER SIDE OF OZZY OSBOURNE ジェイクのレコード! | トップページ | 「THE GUITAR 3」という雑誌 Jake ジェイク特集 »

Player 1986年10月号 ジェイク Jake E ピンナップだけ

 Playerの1986年10月号を手に入れました。

Player198610

 オジーのピンナップ特集が組まれているのですが、ジェイクも数ページにわたって掲載されていました。

 しか~し、画像だけ。文章は一行もないのです。

 でも、今回、初めて見た画像もあったので、掲載分をすべてご紹介させていただきます。

Station

 画像は、掲載順にアップしています。

Manyiro

Jakestands

 文章がないというのも、何とも言えない感じですが、でも、私の好きなジェイクギターを見ることができたので、そこは単純にうれしいです。

 次回は、文章付きの記事をご紹介させていただきます。

|

« THE OTHER SIDE OF OZZY OSBOURNE ジェイクのレコード! | トップページ | 「THE GUITAR 3」という雑誌 Jake ジェイク特集 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あああっ!!(゚0゚)

実は、この3枚目の写真が大好きで
大学生の頃に、切り抜いて透明の下敷きに入れてずっと使っていたんです。

それから20数年…(笑)
この1枚以外の部分はいつの間にか捨ててしまっていました。
なので、ずっと、これがどの雑誌に載っていたものなのかがわからなかったんです。

やっとわかって、すごくうれしいです!
管理人さん、ありがとうございます。
20数年の謎が解けました。スッキリですヽ(´▽`)/
ちゃんとメモしておいて今度この雑誌を探そうと思います。

私も管理人さんのマネをして、持っている雑誌をブログで紹介していたんですが
あっという間にネタ切れになってしまいました(^_^;)
こちらを参考にさせていただいて、また新たなネタを探したいと思います。

「THE OTHER SIDE OF...」のレコードも入手されたんですね!
レコードプレーヤーまで…
さすがです(≧∇≦)
私はジェイクのレコードは「ULTIMATE LIVE OZZY」という
タイトルに「LIVE」とついてるのに全然LIVEじゃないレコードしか持っていません(笑)

投稿: にゃんこ先生☆ | 2012年3月12日 (月) 02時47分

にゃんこ先生☆ こんばんは。コメントありがとうございます。

今回の記事、にゃんこ先生のお役に立てたようでうれしいです。happy01

私は、個人的には駅の写真が好きです。なんだか自然な感じがするので。(新幹線のホーム? 地下鉄???)

投稿: 管理人 | 2012年3月12日 (月) 22時19分

ジェイクで検索して来ました。
私も高校生の時に下敷きに入れてましたよ~
ホームの写真は新大阪駅のホームなんですよ。
当時、新大阪駅を利用したんですが、この画像にある左上のビルの看板が新大阪の歯科学校だったのを見つけて一人で喜んでましたsweat01

投稿: ヒロシックス | 2013年1月18日 (金) 14時44分

ヒロシックスさん、コメント、ありがとうございます(^O^)/

な、なんと新大阪駅とは驚きです。この駅は、出張で新幹線を利用するときに必ず利用しているんです。その同じ駅で、撮影されたのぁ(感動!)

教えていただいて、ありがとうございます!!!

投稿: 管理人 | 2013年1月19日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/54200197

この記事へのトラックバック一覧です: Player 1986年10月号 ジェイク Jake E ピンナップだけ:

« THE OTHER SIDE OF OZZY OSBOURNE ジェイクのレコード! | トップページ | 「THE GUITAR 3」という雑誌 Jake ジェイク特集 »