« Kelly SIMONZ's BAD TRIBE ロックタウン大阪 ライブ | トップページ | Songs & Guitar with Tablature from "THE ULTIMATE SIN" 楽譜 »

JEFFLOGY Jake E.Lee トリビュートアルバムについて

 前回に引き続き、今回もトリビュートアルバムの紹介です。

 今回は、あのジェフ・ベックのトリビュートアルバム「JEFFLOGY」です。

Jeff

 どうして紹介するのかといいますと、ジェイクが参加しているからですね。

 ジェイクは、12曲収録されている中の「RICE PUDDING」を担当しています。

Jeffcd

 この曲で、ジェイクはギターと、あとベースとドラムのプログラミングもしているようです。

Jeffura

 曲自体は、まあ、ジェイクの演奏!!!というのを期待して聴くと、少し違和感を感じたりするかもしれません。個人的には、う~ん、という感じです。

 まあ、とらえ方は人それぞれですので、興味のある方は、一度、聴かれるのもよいかもしれませんね。

Explain

 少し、画像的には小さいですが、ジェイクの紹介文です。あまり特記すべき事項もないようです。いつもの紹介文という感じですね。

|

« Kelly SIMONZ's BAD TRIBE ロックタウン大阪 ライブ | トップページ | Songs & Guitar with Tablature from "THE ULTIMATE SIN" 楽譜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人様

僕もこのCDは持ってますが、確かにちょっと物足りない感はありますね(笑)まあ、本人の曲ではないので仕方ないですが・・・。

それでもエフェクターの使い方にはJakeっぽさが感じられるような気がしますね。

しかし・・・
ここ最近のJakeの動きが見えませんね~。
やっとYoutubeで最新の映像が見れて、いよいよ今年は動くのでは?と期待しているので、その後の情報がないのが残念ですね。

早く姿を現してくれ~と祈るばかりです。(o^-^o)

投稿: 音法 | 2012年5月 2日 (水) 10時32分

音法さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

音法さんが仰るように、定期的にネットチェックしているのですが、Jakeの動きが見えません。去年は、新動画が見れて、とうとう復活!!と喜んでいたのですが・・・。

ネタもなくなりつつあり、夏を越えられるかどうか、というさびしい感じです。

投稿: 管理人 | 2012年5月 3日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/54574114

この記事へのトラックバック一覧です: JEFFLOGY Jake E.Lee トリビュートアルバムについて:

« Kelly SIMONZ's BAD TRIBE ロックタウン大阪 ライブ | トップページ | Songs & Guitar with Tablature from "THE ULTIMATE SIN" 楽譜 »