« 地獄のロック&ロール TRICK OR TREAT | トップページ | Player 1993年6月号 Jake E.Lee ジェイクはどこだ?! »

Player 1994年6月号 JakeはESPの広告だけ・・・

 1994年6月号のPlayerを手に入れました。PINK FLOYDの特集なのですが、ジェイクの特集はありません。1994年とか、それ以降になると、Jake関連の記事を探すのが、だんだんと難しくなってきます。

Player19946

 それでも目を凝らして、Jake記事を探しますと、ESPの広告ページに一つだけ画像がありました。

Jake19946

 これ以外には、ザックのインタビュー記事があったのですが、そこでジェイクのことについて少しだけ触れいている部分があったので、記事ごとアップします。

Zakksaid

 こういう昔の音楽雑誌を読んでいると、今も活躍していて、当時も活躍している人や、この当時はバンドをしていたけど、今は映画監督している人がいたりして、それぞれのアーティストの変遷をたどれたりして、結構面白いです。

 White Zombieの特集記事も組まれてますが、ロブ・ゾンビは、今は映画「ハロウィン」などの監督・脚本をしていて、多才ぶりを発揮していますよね。確か奥さんも映画出演していたような・・・。

|

« 地獄のロック&ロール TRICK OR TREAT | トップページ | Player 1993年6月号 Jake E.Lee ジェイクはどこだ?! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/54635403

この記事へのトラックバック一覧です: Player 1994年6月号 JakeはESPの広告だけ・・・:

« 地獄のロック&ロール TRICK OR TREAT | トップページ | Player 1993年6月号 Jake E.Lee ジェイクはどこだ?! »