« 7月に発売の「A Millennium Tribute to Van Halen」にジェイク参加?! | トップページ | Jake E.Lee New Album?? »

1985年のジェイクの幻のプロジェクト ロッキンf 1985年4月号

 私個人的には、あまり見た事がない雑誌ですが、「ロッキンf」の1985年4月号を手に入れました。

Rockinf1985

 1985年前後と言えば、ジェイクネタを探すにあたり、外せない年です。そこで隅から隅までページをチェックすると、209ページに小さな記事がありました。

Lienews

 この画像だけでは、記事の中身がわからないので、コピペしてみると・・・、

--------------------------------------

「オジー・オズボーンが、待望の新作のレコーディングを近々スタートする。プロデューサーには、アイアン・メイデンでおなじみのマーティン・バーチを起用する予定で、アルバム・タイトルには現在のところ、「The Ultimate Sin」(最後の罪)が、候補にあがっている、という吉報をお届けしたものの、1月にリオデジャネイロで行われた”ロック・イン・リオ”を最後に、ドン・エイリーが脱退してしまった。と言っても”出戻りのドン”という異名を持つ彼だけに、あまり心配することはないだろう。もしかすると、新作をリリースした時、しっかりとレコーディング・メンバーにドンの名前がクレジットされたりして!?

そこで、もうひとつオジーの話題。なんと、ジェイク・E・リーが自己のプロジェクトをスタートするという。その名も”ジェイク・E・リー・バンド”で、オジーとシャロンのマネージメントに所属するらしい。もちろんこのプロジェクトはオジー・オズボーン・バンドの活動と平行して行われるので、ファンの方々、ご心配なく。」

-------------------------------------

 と、あります。しか~し、こんなプロジェクトがなかったことは、ジェイクファンならご存知の通り。私はリアルタイムでジェイクを知らないので、リアルでジェイクをご存じの方なら、こんなプロジェクトが進行していたということを、ひょっとしたら御存じなのかもしれませんね。

 まあ、小さな記事ですが、これもジェイクネタの一つとしてご紹介しました。

|

« 7月に発売の「A Millennium Tribute to Van Halen」にジェイク参加?! | トップページ | Jake E.Lee New Album?? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ど~もです。
 
リアルタイムですがそんなプロジェクト聞いたことありませんよ(笑)
 
ゴシップ臭いです・・・
 
サインアンプの写真をアップしましたので・・・
 
宜しければ覗いて下さい(^O^)
 
http://www.hardrockbandxexu.com/1xexuspecialdiaryofmasa2.html
 
ではでは。

投稿: Masa | 2012年6月 7日 (木) 21時48分

Masaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。


>リアルタイムですがそんなプロジェクト
>聞いたことありませんよ(笑)
>ゴシップ臭いです・・・

やっぱり!!

>サインアンプの写真をアップしましたので
早速、見ました!! すごい!!
画像を見れば見るほど、貴重なアンプですね!

投稿: 管理人 | 2012年6月 8日 (金) 00時21分

どもです。
 
少し修正しまして館長さん所有の本物サインの画像と並べてみました(笑)
 
同じに見えます(笑)
 

投稿: Masa | 2012年6月 8日 (金) 00時38分

Masaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

MasaさんのHPの掲示板に、お返事、書かせていただきました~。

投稿: 管理人 | 2012年6月 8日 (金) 23時34分

初めまして。
初コメント失礼致します。
実は毎回拝見しておりましてオイラもJake敬愛者です!
そして偶然にも同じ場所でBlogを展開している事も嬉しく感じます!
既にご存知だと思いますがJakeがSolo・Albamを制作してますね!
B→Todd Herns
D→Brent Fitz
が参加しているみたいです。
久々にJake・R&Rをかましてほしいもんですよね!
良かったら今後共宜しくお願い致します!
長文失礼しました。

投稿: エースさとる | 2012年6月18日 (月) 21時19分

エースさとるさん、こんばんは。コメントありがとうございます。


いつもブログをご覧いただいていたとのこと。ありがとうございます!!

Jakeのアルバムの件、もちろん知っていましたが、ぽしゃったりなんかしたら嫌だったので、ブログに載せていなかったのです。が、載せました!!

ジェイク、さく裂してほしいですよね。

ブログも拝見いたしました。こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: 管理人 | 2012年6月19日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/54878459

この記事へのトラックバック一覧です: 1985年のジェイクの幻のプロジェクト ロッキンf 1985年4月号:

« 7月に発売の「A Millennium Tribute to Van Halen」にジェイク参加?! | トップページ | Jake E.Lee New Album?? »