« 1985年のジェイクの幻のプロジェクト ロッキンf 1985年4月号 | トップページ | 今更ながら BADLANDS CDのご紹介 »

Jake E.Lee New Album??

 ご無沙汰しております。

 Jakeネタを集めて、あちこちネットを歩いてますが、6月10日過ぎぐらいからTwitterでジェイクを検索すると、こういう(下記の画像を見てね)ツイートが出始めてました。

Jaken 

 ※ twitterされている方なら、検索できると思うのですが、念のため、このブログにtwiter画面を載せるにあたり、ツイートされている方のID等は、一部消していますので、ご了承ください。

 最近はネットでコツコツ捜すよりもtwitterの方が情報が早いですね。ツイート記事の中のホームページに行ってみると、下記のページに行きあたりました。

Newsjake

引用は、このアドレスです。

http://www.bravewords.com/news/185165

 実は、なぜかこの件はブログにアップしようかどうか迷っていたのですが、アップしました。「エースさとる」さん、コメント、ありがとうございます。

 アルバム、楽しみですね!

|

« 1985年のジェイクの幻のプロジェクト ロッキンf 1985年4月号 | トップページ | 今更ながら BADLANDS CDのご紹介 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうsign03
『ポシャる気持ち』非常に同感。
Jakeだけの話でも無いけどレコーディング開始って話は出て消滅するパターン。ありますよねcoldsweats02
オイラも経験ありますがプリプロが巧く行かなかったりで仕方なく止めてしまう事とかありますもんdespair
Mandyとの様な事を繰り返さなければ大丈夫ではないでしょうか。


こちらのBlogは携帯登録してまで拝見してました。
過去の本の記事とかの号・年をチェックしたり、特にギター機材の物は大いに役に立ちました。
今後共、改めてまして宜しくお願い致しますsign03
又、下らない自・Blogも宜しくmemo
typhoon台風注意下さいね。

投稿: エースさとる | 2012年6月19日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/54999455

この記事へのトラックバック一覧です: Jake E.Lee New Album??:

« 1985年のジェイクの幻のプロジェクト ロッキンf 1985年4月号 | トップページ | 今更ながら BADLANDS CDのご紹介 »