« BADLANDS "DUSK"CD のご紹介 | トップページ | DVD"Hard RockTreasures" 映画「ハード・ロック・トレジャーズ」 »

OZZY OSBOURNE 中野サンプラザ 1984 CD

 Yahoo!オークションで、前から少し気になっていたCDを落札しました。

Nakanoomote

 ちょっと画像がぼやけててすみません。

 1984年6月28日の中のサンプラザのライブを完全収録したものらしいです。

 CDに「NOT FOR SALE」ってあるけど、うううううという感じです。

Nakanoinside1

Nakanoinside2

Nakanopop

 聴いてみましたが、ライブ感があってなかなか良いです。現在の音質と比較すると、時代が時代ですので、少し音質は落ちますが、結構楽しめます。

Nakanocd

 時々、定期的かもしれませんが、Yahoo!オクに出ているようです。

Nakanoura

 ま、こんなCDも出回っているということで・・・、ご紹介まで。

|

« BADLANDS "DUSK"CD のご紹介 | トップページ | DVD"Hard RockTreasures" 映画「ハード・ロック・トレジャーズ」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
 
今回バンドを解散して、また結成しました!

 
簡単に言えばバンド名の変更です(笑)
 
区切りをつけるため解散にしています。
 
URLはそのままでも大丈夫なんですが・・・
 
http://www.neamhain.com/ です。
 
お勧めの名前を変えていただけたら幸いです(^0^)/
 
 

投稿: Masa | 2012年7月 7日 (土) 02時20分

Masaさん、おはようございます。新生バンド"Neamhain"をお知らせいただいてありがとうございます!!ホームページのヒストリーを拝見したのですが、クールでかっこいいバンド名ですよね。

その上、「きた来たギター」へのリンクも貼っていただいて感激です!!(涙)

早速、このブログも、Xexuから"Neahain"へリンク変更させていただきました!お知らせ、ありがとうございます!!

投稿: 管理人 | 2012年7月 7日 (土) 10時05分

ど~もです。
 
リンクは当然ですよ(^0^)/
 
早速の変更ありがとうございます!!
 
名前に関しましては、ある程度言いやすく
 
聞きやすい、一言で言える3文字。
 
アルファベットでは読めない(笑)
 
この辺りを意識しました。
 
英国に同名バンドが存在しますが、スペルが違いますし、日本に入ってきていないバンドのようなので無視しました(笑)
 

投稿: Masa | 2012年7月 8日 (日) 17時06分

Masaさん、こんばんは。返信コメント、ありがとうございます。


>名前に関しましては、ある程度言いやすく
>聞きやすい、一言で言える3文字。
>アルファベットでは読めない


わたしも、最初、なんて発音するのかなあと思いました。でも、ケルト神話からの由来っていうのがまた、いいですね。

投稿: 管理人 | 2012年7月 8日 (日) 21時27分

ありがとうございます。
 
結構ゲームキャラになってるみたいです(笑)
 
興味ないんで知りませんでしたが・・・
 
Hard RockTreasures! 

見たくなりました!!
 
Jake物はありましたか?(^0^)

投稿: Masa | 2012年7月 8日 (日) 21時44分

Masaさん、こんばんは。


ゲームのキャラですか?! なるほど、そう言われてみればそうかもしれませんね。

このDVD、目を皿のようにして(音楽関係の場合はいつもそうですが(笑))見てましたが、なかったです。Jake物って、Hard Rock Cafeの記念品に入っているのかなあ…、入ってて欲しいけどっていう思いです。

投稿: 管理人 | 2012年7月 9日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/55106742

この記事へのトラックバック一覧です: OZZY OSBOURNE 中野サンプラザ 1984 CD:

« BADLANDS "DUSK"CD のご紹介 | トップページ | DVD"Hard RockTreasures" 映画「ハード・ロック・トレジャーズ」 »