« 復活ニュースが増えてきていますね「ジェイク E・リーが活動再開!」 | トップページ | "TAKE YOUR WHISKY HOME" -A Millennium Tribute To VAN HALEN- »

BADLANDS DVD「CHICAGO, IL 8.29.1911」ヤフオクかなぁ?

 こんばんは。最近のブログ記事は「ジェイク 復帰」が中心でしたが、久々にDVDの御紹介をしたいと思います。

 しかし、今日、紹介するDVDはどこで手に入れたのか覚えていないんですね(すみません!!)

Dvdbadlandsomote

 多分、ヤフオクかe-bayで手に入れたコレクター版だと思うのですが、ヤフオクっぽいですね。

 いつか紹介させていただこうと思いつつ、月日がたちまして、そして、どこで手に入れたのか忘れてしまったのです。わはは。

 YOUTUBEでも流れているかもしれません。

 音はそんなに悪くはないのですが、画質がいまいちです。

Dvdray

 こんな感じです。

Dvdjaek

 しかしですよ、ジェイクが復帰すると決まってから、このDVDを見ると感慨深いものがあります。

 2013年にはジェイクを見ることができるのです!!

 ジェイクのリアル時代を知らない私のようなものにとっては、夢のようなことです。

 そうそう、このDVDは、(下記画像)こんな感じです。

Dvdbadlandsdvd

そして裏面は・・・。

Dvdbadlandsura

 ひょっとしたら、ヤフオクとかで出品されているかもしれませんね。ESPとかではジェイクモデルを復活記念に出す、とか、ピック販売するとか、ないのかなあ? 

|

« 復活ニュースが増えてきていますね「ジェイク E・リーが活動再開!」 | トップページ | "TAKE YOUR WHISKY HOME" -A Millennium Tribute To VAN HALEN- »

音楽」カテゴリの記事

コメント

どもです。
 
HPへの書き込みありがとうございます。
 
復活が待ち遠しいですね(^^)
 
え~実はアンプを少し改造?しました。
 
よろしければ見て下さい。
 
http://www.neamhain.com/1marshalljmp2204-2
 

投稿: Masa | 2012年10月21日 (日) 16時30分

Masaさん、こんばんは。さっそく、拝見しました。


見た目、キャビネットごと本物(もちろん、中身は本物なんですけど・・・。うまく表現できずにすみません)に見えますよ!! 色もいいですね。赤が引き立つ感じで。

投稿: 管理人 | 2012年10月21日 (日) 23時30分

どもです。
 
ありがとうございます!!
 
足の形状が純正と違うんですが、スピーカーキャビに置くと場所がずれます・・・
 
そのうち足も交換します(笑)
 
Jake復活が待ち遠しいですが、未だに半信半疑です・・・
 

投稿: Masa | 2012年10月23日 (火) 01時51分

Masaさん、こんばんは。

返信コメント、ありがとうございます。

素人的な発言ですが、アンプの部品、いろいろと変えられるとは知りませんでした。ギターはもちろん改造できるし、エフェクターも手作り本なんかが出てますが、アンプは意外でした。いいことを知りました。


Jakeの復活、楽しみなんですが、怖い部分もあります。演奏聴いてもボロボロだったりしたらショックだし…。う~ん。

投稿: 管理人 | 2012年10月24日 (水) 20時08分

どもです。
 
アンプも手作りする方がおられますよ(笑)
 
Jake・・・確かにグダグダな演奏だったら悲しいですね・・・
 
ツアーは北海道でも見に行くとのコメントがありましたが、ラスヴェガスに会いに行ったらどうですか?(^0^)/
 
今なら簡単に会ってくれそうな気がしますが・・・無理かな(笑) 

投稿: Masa | 2012年10月24日 (水) 21時51分

Masaさん、こんばんは。

返信コメントありがとうございます。

アンプ、手作りする人もいらっしゃるんですね。マニアの世界みたいに見えますが、いいですね~。

音も凝りだすとある意味、限界というか、果てのない世界ですよね。

ラスヴェガスかあぁ。Masaさんは、ロスに行かれたことがあったんですよね。ロスどころか、アメリカにさえ、行った事のないわたし・・・。う~ん。

ワールドツアーということなので、ツアー先の発表を待ちます。

しかし、ツアーが中止にならないことを祈ってます。ヴォーカル、見つかったのかなあ?と思う今日この頃です。

投稿: 管理人 | 2012年10月24日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/55933615

この記事へのトラックバック一覧です: BADLANDS DVD「CHICAGO, IL 8.29.1911」ヤフオクかなぁ?:

« 復活ニュースが増えてきていますね「ジェイク E・リーが活動再開!」 | トップページ | "TAKE YOUR WHISKY HOME" -A Millennium Tribute To VAN HALEN- »