« YOUNG GUITAR 1986年7月号 パート2 | トップページ | JAKE E.LEE ANNOUNCES RETURN!!!!!!!凄いよ!! »

Jake e.lee Needs a singer!! ジェイク最新情報!!?

 おはようございます。今日(10/7)が三連休の中日という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 先週は、出張続きで死んでまして、ブログを更新できずに申し訳ありません。今日は休みなのですが、よろよろしながらメールチェックをしてますと、疲れを吹き飛ばすような目が醒めるコメントがJMRさんから入っていました。「JMRさん、ありがとうございます!!」

 なんと、フェイスブックにジェイクの新しいページが9月28日にアップされているのです。

Jakenews

 うう、画像処理したけど、粗い!!

 記載の文章は、

「x-Ozzy, Badlands guitarist Jake E. Lee is back! Recording a new album with a world tour to start in spring 2013. Read further for details.」

と、なっております。ワールドツアー!!!????!!!!

2013年???(来年じゃないの!!!!)

夢か幻か?現実か???

detailはどこにある??? まあ、すぐ下に書いてあるのですが・・・

Jeakenewsdetail

 読めますか??(自分で画像を貼っておいて、確認をするわたし・・・)ちなみに赤線は、私が引きましたのでご了承を。

 念のため、文を下に貼ります。

「Jake E. Lee needs a singer!

Ex-Ozzy Badlands guitarist Jake E. Lee is back after over a decade in seclusion. In great shape mentally, physically and spiritually, Jake is ready to return and bring his brand of unique playing and music to th...e world!

In the process of recording his new album in Las Vegas’s very hot “Hideout Studio’s” “Five Finger Death Punch.” “In This Moment.” His first new release, which will feature a combination of legendary rock artists and some of the biggest names of New Metal. Already recorded, Robin Zander of Cheap Trick, Paul D’ianno of Iron Maiden, Maria Brink of “In This Moment” with many other big names attached,
too soon to mention.

The new vocalist will sing at least one track on the new album and will tour the world starting in late spring 2013.

Criteria: Must be capable of singing a couple of Ozzy and Badlands songs plus songs from the new album while still having a strong enough identity to be able carry the band into the future, as Jake will head straight back into the studio after the touring to begin a new album with the new band.

What to do: “Don’t post on wall we don’t want to turn this into a competition!” Send as a message on this page, a link or an email to Ronnie@HideoutLV.com A MP3 of yourself singing a Ozzy or Badlands songs. Then submit one other song or video of your choosing that you feel best represents who you are as an artist. “Listen to Badlands “High Wire” to see the range required for this gig.” We will contact only those vocalist’s that we feel really fit what we are looking for. If we do not contact you, please don’t take it personally. You may be a major talent but just not right for this project.

For those of you who forgot how good Jake is!」

---------------------------------------

 と、あります。這ってでもツアーに行くぜ!!という感じなのですが、この情報はジェイクのHPにはありません。

 以前、去年かな? このブログでもジェイク自身がしているフェイスブックはどれか?というのが話題になりまして、最終的には、写真すべてにコメントが入っているのがジェイク自身が関与しているフェイスブックだろう、ということになったことがあります。(ちなみにこのコメントが結構、おもしろいです。ジェイクの内面が垣間見えます)

 しかし、筆不精、というか、更新不精と言えばいいのかわかりませんが、あまり自身では発信しないジェイクのことですから、上記の(シンガー募集の方ね)フェイスブックもジェイクのビジネス関係者が作成したとも言えます。

 ああああ、ギターマガジンか(ちょっと厳しいか・・・)、バーンが取材に行ってくれないかなあ。

 ちなみにシンガーは、少なくともHigh Wireレベルの歌唱力は求められていそうです。

 フェイスブックにユーザー登録されている方は、ぜひともチェックを。

 ワールドツアー・・・・。

 夢のようではありませんか!!

 

|

« YOUNG GUITAR 1986年7月号 パート2 | トップページ | JAKE E.LEE ANNOUNCES RETURN!!!!!!!凄いよ!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

詳細アップありがとうございます(^O^)

ぜひ実現してほしいですね!

投稿: JMR | 2012年10月 7日 (日) 20時37分

JMRさん、こんにちは。


コメントと情報ありがとうございます。


絶対に、実現してほしいですよね。
いや、実現しますよ!!(と、自分に言い聞かせるわたし(笑))

投稿: 管理人 | 2012年10月 8日 (月) 11時41分

JMRさん、管理人様、情報ありがとうございます。
これが本当なら何が何でも行かねばなりません!!
ここ最近は、折角チケットを手に入れたのに流れたツアーが2本。KissにVanHalen・・・(´;ω;`)ウウ・・・

VanHalenは緊急手術したので、復帰まで半年はかかるというプロモーターサイドのコメントでしたが、おそらく来日は無理だろうと思います。
Kissは新しいアルバムが出たので、もしかすると期待できるかもしれませんが微妙な感じがしますね。
ま、Jakeが見れるなら、それで充分なので是非、何がなんでも、やってもらいたいですね~

投稿: 音法 | 2012年10月 8日 (月) 12時59分

音法さん、コメントありがとうございます。返信が遅くなり、申し訳ありません。是非是非、ジェイクには来日してもらいたいですね!

投稿: 管理人 | 2012年10月10日 (水) 16時00分

ご無沙汰しております。
 
凄いニュースですね!
 
ただほんまに!? って感じです・・・
 
アメリカ本土はともかく、ワールドツアー出来ますかね・・・
 
まあOzzy・BADLANDS時代の楽曲なら集客は望めそうですけどね(^^)
 
期待してます!!

投稿: Masa | 2012年10月10日 (水) 19時53分

Masaさん、こんばんは。コメント、ありがとうございます。そーなんですよ。Masaさんが仰るように、私も本当かい?!なあんて思いましたもん。ワールドツアーって、いきなりのカムバックで、すごすぎるし。しか〜し、嬉しいニュースであることは確か。次のニュースを待ちます。何か判明しだい、またブログします!

投稿: 管理人 | 2012年10月10日 (水) 20時14分

管理人さま
こんにちわ。お久しぶりです。
最近PCが壊れちゃうわ、自分のYoutubuのアップ動画がほとんどブロックされちゃうわで踏んだりけったりでしたが、久しぶりに良いニュースですね!

JAKE・・・もし日本に着てくれたら見に行きたいものです。
いやいや絶対行かねば。
これから500円玉貯金を始めます(笑


今は古いXPのPCでネットしてるんですが、遅いの何の・・・フラストレーションがたまります(笑
来週に新しいPC届くんですが、ちょうどそのころは関西出張中。。。

管理人さまも出張続きで大変でしょうが、お体に気おつけて。

投稿: abuthankyou | 2012年10月13日 (土) 11時49分

abuthankyouさん、こんにちは。コメントありがとうございます。


>最近PCが壊れちゃうわ、自分のYoutubuのアップ動画がほとんどブロックされちゃうわで踏んだりけったりでしたが、久しぶりに良いニュースですね!


実は、youtubeを時々チェックしておりますと、この方はひょっとしたら・・・・という動画を拝見しておりました。ぜひ、ブログで御紹介を・・・と思いましたが、余計なお世話をして、ご迷惑をおかけしたら申し訳ないことになる等々・・・と考え、コメントは控えておりました。でも、素晴らしです!!!


BURRN!とかでジェイクニュース、掲載してもらいたいですよね。来月号は要チェックです(というか、毎号、チェックしているのですが。わはは)


新しいPCのセッティング、頑張ってくださいね!

投稿: 管理人 | 2012年10月13日 (土) 15時03分

管理人さま こんばんわ
PC届いたんですが、凄く速くてビックリです。


関西は暖かくて、お好み焼き・串カツなどなど
美味しかったです。

北海道はストーブ着火ですもの(笑)今、外は7℃!

ほかの記事に書いてある楽器屋さんにでもと思いましたが、時間的に余裕がなくて行けませんでした(残念


えっと、動画のほうは視聴ブロックに引っ掛からない方法を模索中です。
あとネタが不足しているのでたぶん再アップを検討中です。あまり期待しないで下さい(笑


jakeが活躍していた当時にキッズだった人達も
社会的にそれなりの地位になっていてるはず。
ぜひ来日とか企画して欲しいものです。

ちなみに札幌ドームの音響は良くないらしいです。(反響がひどくて・・・とよく聞きます)

投稿: abuthankyou | 2012年10月25日 (木) 00時20分

abuthankyouさん。こんばんは。

PC速くなってよかったですね。確かに北海道は寒いかも。私も9月中旬に所用で行きましたが、夜は結構すずしくて、それにバスや路面電車にクーラーがないのにびっくりしました。

大阪は昼間は暑かったでしょう?大阪は粉ものの食べ物(お好み焼き、たこやきなど)はおいしいかも。でも北海道は魚介類、美味しいですよね。回転寿司でも、大阪とは大違いで美味しかったです。


札幌ドーム、音響は良くないんですね。ドームに行った際、ボン・ジョビのコンサート模様の写真とかがあったので、ここでコンサートしたらすごいだろうなあ、と思っていたのです。


今週末、いよいよ日本シリーズですね。最初は東京ドームで試合みたいですが、真ん中の試合日程は、札幌ドームですね。あのファイターズ通りも人でにぎわうんだろうなあ。

投稿: 管理人 | 2012年10月25日 (木) 21時36分

管理人さま こんばんわ

大阪は雨でしたので涼しかったです。
お好み焼きは梅田で食べたんですが、美味しかったですよ。2食も食べちゃいました。
自分で焼くもんだと思っていましたが、焼いてくれるんですね。

同僚が大阪城と道頓堀のグリコを見たかった様なので一緒に行ったんですが、地下街で迷いまして(苦笑


札幌ドームのそばにある小学校が母校で、今ドームがたっている場所は、昔はスキー学習の場所だったんですよー。
となりには農業試験場っていう広大な森があるんですが、よくクワガタを捕まえにいったものです。


日本シリーズは、嫁がファイタースの大ファン
でして今回札幌ドームは全部チケット入手したようです。
私は留守番なので家でギターでも弾いていますが(笑


今度、札幌の美味しいお店を教えますので、おたずね下さい。

投稿: abuthankyou | 2012年10月26日 (金) 00時32分

abuthankyouさん、こんばんは。


返信コメント、ありがとうございます。

札幌の方だと、確かに大阪市内は迷われるかもしれませんね。札幌市のように、西9東16、とかそういう丁になっていませんし、なんとか筋や、なんとか通り、という地名があって、混乱されるかもしれません。

確かにドームのそばに、クラーク博士の銅像と農業試験場かな?がありましたね。私が行った時は、口蹄疫の影響で羊を見る事ができませんでした。


家でギターもよいですよー。実は少し前から右肘に関節痛が出現して(原因不明)、ギターが弾けないんです(涙)コップを落としそうになることもあります。

仕事で札幌に行く事があります(年に1回、あるかないかですが・・・)その際は、ぜひとも、美味しいお店を教えてください。


よい週末を~

投稿: 管理人 | 2012年10月27日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/55833746

この記事へのトラックバック一覧です: Jake e.lee Needs a singer!! ジェイク最新情報!!?:

« YOUNG GUITAR 1986年7月号 パート2 | トップページ | JAKE E.LEE ANNOUNCES RETURN!!!!!!!凄いよ!! »