« Jake E.Lee最新映像 パート1 | トップページ | JAKE E.LEE AUDITION »

ジェイク 最新映像(だと思うのですが)パート2

 前回、ジェイクの最新映像パート1としたので、じゃあ、パート2もあるだろう、と思われることと思います。(変な日本語ですみません)

 下記の動画は、Twitterで見つけたものです。万が一、すでに既出の画像でしたらご容赦を・・・。

|

« Jake E.Lee最新映像 パート1 | トップページ | JAKE E.LEE AUDITION »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人様

これはすごい!!
ばっちりですね~。Jakeの動きも大分滑らかになっていて、以前のちょっとやばい感じの動きから脱している感じがします。

いよいよ復活の実感が湧いてきて、楽しみです。
ありがとうございます~

投稿: 音法 | 2012年11月18日 (日) 17時51分

音法さん、コメントありがとうございます。


これからもジェイク動画を見つけましたら、アップさせていただきます。

投稿: 管理人 | 2012年11月18日 (日) 19時10分

こんばんは。

これは凄い映像ですねsign01lovely
ますます楽しみですhappy01

しかし、レスポールだとネックベンドがやりにくそうですね(^^;)

投稿: JMR | 2012年11月19日 (月) 20時24分

始めまして。最近ジェイクはどうしているのかな~?と気になって検索してみたらこのサイトに到着し暫く拝見させて頂いておりました。

ジェイクはわたしの母から見て又従兄弟になります。私はヘビメタに興味は無いもののジェイクの行動は静おばさんさんからよく聞かされていて応援していました。
静おばさんが亡くなってから全くジェイクの情報が途絶えたのでこちらで情報を頂いていた次第です。
こんなにジェイクの事を気にかけて下さっている方が居るのかと思うと嬉しくて一言感謝の気持ちを伝えたくメールをさせていただきました。 
またちょくちょく覗かせていただきます。
またジェイクの情報楽しみに待っております~♪

投稿: がら | 2012年11月20日 (火) 21時49分

JMRさん、おはようございます。コメントいただきまして、ありがとうございます!!


>レスポールだとネックベンドがやりにくそうですね


そうですよねえ。でもレスポールだとネックを折る心配はなさそうですね。

どんどん、ジェイク映像とか、ニュースが出てきてほしいです。ということで、ひそかに次号のBURRNやYOUNG GUITARの記事に期待している今日この頃なんです(笑)

ツアーに向けてお金を貯めなくっちゃ!!

投稿: 管理人 | 2012年11月21日 (水) 07時51分

21時49分にコメントをいただいた方に向けての返信コメントです。


ジェイクに繋がる方からコメントいただけるとは思ってなくて、本当にびっくりしました。

ただただジェイクファンというだけで、ジェイクに関する記事やニュースなどをアップしているブログです。現在は、いろいろな方からのコメントでブログを助けていただいているような状態ですが、これからも引き続き、ジェイクニュースを中心に、頑張って行きます!


お忙し中、コメントをお寄せいただきまして、ありがとうございます。

どうぞ、いつでも機会がある時に、このブログをご覧いただけましたら幸いです。

コメント、ありがとうございまする。(風邪で眠れない日が続いてますが、元気がでました!)寒い日が続いてますが、体調に気をつけてください!!


投稿: 管理人 | 2012年11月21日 (水) 07時57分

管理人様、お邪魔いたします。初めて書き込みをさせていただきます。よそでブログをしております。

今こちらに立ち寄らせていただきましたら、ジェイクの親戚の方の書き込みを見つけてビックリしたものですから。。

日本にも親戚があって、何かの書き込みをされているかも、と思って検索したこともあったのですが、見当たらなかったので変だなあ、せっかくカッコいい親戚がいるのに、と。

やはり、騒がれたりすると面倒だから書き込まれなかったのでしょうか。

ジェイクには娘さんがいて、ジェイクに連絡を取ろうとして何日も探したとか、どうして家族やファンの前から消えようとするのかわからないって言ってましたよ。(海外掲示板です)

それが、急に復活ネタとか、あなた様の書き込みとか、今までなかったことだなあと。
今回偶然なことばかりなんです。彼がサスジョーダンとあったのも、In this momentというバンドと曲を作ったのも、神がかり的に偶然なんです。

でも、娘でも連絡しないのだから異国の親戚ではますますでしょうねえ。蒸発、野垂れ死に、孤独死が想定されます。長文失礼致しました。

投稿: ジェイクのP | 2012年11月22日 (木) 18時54分

ジェイクのP様

お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。

投稿: 管理人 | 2012年11月28日 (水) 01時36分

ど~もです。
 
書き込み頂いてたのに・・・(>_<)
 
今頃お礼を入れて申し訳ありませんm(__)m
 
あの赤箱は4万でした(笑)
 
赤は唯一ステージで照明があたっても赤なので(笑)
 
Jakeの影響もありありです。
 
復活が待ち遠しいですね~(^^)

投稿: Masa | 2012年12月19日 (水) 22時44分

Masaさん、コメントありがとうございます。それなのに、返信コメントが随分遅くなり、申し訳ございません。

ジェイクの復活が待ち遠しいのですが、いまいち、ニュースが少ないのでそれがちょっとさみしいです。

投稿: 管理人 | 2012年12月29日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/56140143

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイク 最新映像(だと思うのですが)パート2:

« Jake E.Lee最新映像 パート1 | トップページ | JAKE E.LEE AUDITION »