« YOUNG GUITAR 2012年12月号 ジェイクの記事 | トップページ | ジェイク 最新映像(だと思うのですが)パート2 »

Jake E.Lee最新映像 パート1

 急に寒くなってきましたね。まあ11月も下旬近くになりましたので、当然といえば当然ですが・・・。

 私はいまだに風邪にというか、咳に苦しんでいる今日この頃です。JMRさんからJakeの最新映像を教えていただいてて、ブログにアップせねばと思いつつ遅くなりましてすみません。

 ジェイクが少し、映っています。57秒あたりですので。

実は、ジェイクが映っているYOU TUBEを貼っていたのですが、YOUTUBE自体から削除されていました。

 しばらくの間、この事に気付かずに申し訳ありません。(こんなことなら動画から画像を取っていればよかった・・・)(追記 2012年12月30日)

|

« YOUNG GUITAR 2012年12月号 ジェイクの記事 | トップページ | ジェイク 最新映像(だと思うのですが)パート2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/56140120

この記事へのトラックバック一覧です: Jake E.Lee最新映像 パート1:

« YOUNG GUITAR 2012年12月号 ジェイクの記事 | トップページ | ジェイク 最新映像(だと思うのですが)パート2 »