« Jakeの画像 RATT - You Think You're Tough (official music video) HQ | トップページ | Jake E.Lee Happy Birthday!! ジェイク、誕生日おめでとう!! »

BURRN! 2013年3月号 LAメタルの真実 パート1

 今月号のBURRN!を購入しました。

Burrn20133_2

 早速、中の記事をチェックしますと、なんと、「帰ってきた名物企画!!LAメタルの真実 PART1」という特集記事があるではないですか!!

 「80年代のHM/HRブームにおいて大きな役割を果たしたLAメタル・・・・」なあんて出だしがあれば、絶対にジェイク(Jake E.LEE)の事が載っているに違いない!!という期待のもと、さっそく記事をチェックしました!

Lametal

 RATTのステーヴン・パーシーの長いインタビューが掲載されています。なんと5ページも!!

 RATTって、今、結構、内部でもめているんですねえ、なんぞと思いつつ読み進めていきますと、ちらっと、37ページのところですが、ジェイクの事を話しています。

 ちょっとその部分の記事を転載しますと・・・

「・・・奇妙なことに、オリジナルのMICKEY RATT時代の写真が誰かから送られてきてね。当時のドラマー、ジェイク・E・リー、マット・ソア、そして俺・・・。この間、そういう写真を見てういて、とんでもない!と思ったよ。凄くクールなんだ。一緒に写っているドラマーは知らないな、とも思った。ジェイクは写っているんだよ。・・・・(中略)・・・・俺達がハリウッドに出てきて、ストリップでプレイしていたのがその時のバンドで、MOTLEY CRUEは、「この街で一番とんでもないのはどいつだ?」ってチェックしていたんだよ。そして俺達を観に来た。それが俺とジェイク・Eがいたバンドだったんだけど・・・」

 見えるかどうかはちょっと自信がないですが、その記事の部分もアップしておきます。

Burrn20132topics_2

 ------------------------

 まあ、昔の話もよいのですが、そろそろヴォーカルは決まったのかなあ???

|

« Jakeの画像 RATT - You Think You're Tough (official music video) HQ | トップページ | Jake E.Lee Happy Birthday!! ジェイク、誕生日おめでとう!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人様

どうもです~。
いやぁ、この記事、早速私も読みました!!
管理人様に教えて頂かなければ気付かずに読み飛ばすところでした。
ありがとうございます。

それにしても、その後ヴォーカル探しはどうなったんでしょうね?
まだかまだかと待っている今日この頃です(笑)

投稿: 音法 | 2013年2月13日 (水) 00時32分

音法さん、コメントありがとうございます。

返信が遅くなり申し訳ございません。


本当に、早く次の新しいジェイクニュースを聴きたいですよねえ~

投稿: 管理人 | 2013年2月15日 (金) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/56753553

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN! 2013年3月号 LAメタルの真実 パート1:

« Jakeの画像 RATT - You Think You're Tough (official music video) HQ | トップページ | Jake E.Lee Happy Birthday!! ジェイク、誕生日おめでとう!! »