« BURRN! 2013年3月号 LAメタルの真実 パート1 | トップページ | Hard Rock Cafe Osaka ジェイクの誕生日に行ってきました! »

Jake E.Lee Happy Birthday!! ジェイク、誕生日おめでとう!!

 今日はバレンタインデイーの翌日という日ではありません。(まあ、本当はそうなんですけどね、Jakeの誕生日です!!

 ということで、何かジェイクの新情報があればよかったのですが、ちょっと見当たらず(涙)、そこで、かなり前にe-Bayで落札したジェイク記事の扉をご紹介いたします。

Guitar19862

 記事の方は、週末にアップ(結構写真が掲載されています)予定ですので、お待ちくだされ。

Intohisown

-------------------------------------------

 とにもかくにも、ジェイク、誕生日おめでとう!!

 Happy Birthday,Jake!!

|

« BURRN! 2013年3月号 LAメタルの真実 パート1 | トップページ | Hard Rock Cafe Osaka ジェイクの誕生日に行ってきました! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人様
Jakeの誕生日ですね~。
今どこで何をしているのか?
早く情報が出てくるといいですね。

この記事の続き楽しみにしております~

投稿: 音法 | 2013年2月15日 (金) 10時49分

音法さん、コメント、ありがとうございます。なかなかジェイクの新情報が出ない状態ですが、待つしかない感じですね。ない感じですね。

投稿: 管理人 | 2013年2月16日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/56769023

この記事へのトラックバック一覧です: Jake E.Lee Happy Birthday!! ジェイク、誕生日おめでとう!!:

« BURRN! 2013年3月号 LAメタルの真実 パート1 | トップページ | Hard Rock Cafe Osaka ジェイクの誕生日に行ってきました! »