« 映画「ロック・オブ・エイジズ」 「ROCK of AGES」を観ました。 | トップページ | 書籍「ロック・ギター・サウンド」ROCK GUITAR SOUNDSのジェイクの記事 »

2013年3月3日 日付のジェイクの記事「Jake E. Lee’s Red Dragon Cartel」

 何か新しいジェイクネタはないかと、うろうろネットを見ていますと、下記のページに行きあたりました。日付はMarch 3.2013です。

Jake1333

アドレスは・・・・。

http://talesfromthestage.com/tag/jake-e-lees-red-dragon-cartel/

英文は、コピペで下に貼りつけときます。ただし、著作権とかの関係もあるので、一部だけにさせていただきます。詳しくは直接、ページに行ってくださいね。

「・・・Jake’s new project is officially named, “Jake E. Lee’s Red Dragon Cartel,” obviously referencing his Japanese roots.

The new CD is still being worked on, and the release date is TBD.

If I were a betting man, my money would be on a June drop date. It’s public knowledge that the new release will feature an array of vocalists including Sass Jordan, Robin Zander, and potentially Paul Dianno.」

 なかなか東洋的な感じの名前ですが、なんと訳すのかなあ・・・。それはさておき、ジェイクが動いているようでなによりです。

Jakephot

 この右端の人は、時折Twitterでジェイクのことをツイートしているので時々、チェックはしていました。

 3月3日付の記事なので、続報が出ればいいのですが・・・。BURRN!の取材はないのかなあ。

|

« 映画「ロック・オブ・エイジズ」 「ROCK of AGES」を観ました。 | トップページ | 書籍「ロック・ギター・サウンド」ROCK GUITAR SOUNDSのジェイクの記事 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人様

ちょっとバタバタしていて、ブログのチェックが疎かになっておりました。(。>0<。)

その後、Jakeのい動きが見えないので、どうしたのやら?と思っておりましたが、無事動いてはいるようで安心しました。

しかし、まだ、ヴォーカルが決まったような感じではありませんねぇ・・。

ということは、どの程度進んでいるのか実態がわかりませんね。

一日でも早く正式な情報が出ることを期待して待っております。
管理人様いつもありがとうございます~。

投稿: 音法 | 2013年3月10日 (日) 15時14分

音法さん、いつもコメントありがとうございます。

ジェイク情報はなかなか出てこないのですが、見つかりましたら、ブログに随時アップしていくつもりです。

よろしくお願いいたします。

投稿: 管理人 | 2013年3月10日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/56883358

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年3月3日 日付のジェイクの記事「Jake E. Lee’s Red Dragon Cartel」:

« 映画「ロック・オブ・エイジズ」 「ROCK of AGES」を観ました。 | トップページ | 書籍「ロック・ギター・サウンド」ROCK GUITAR SOUNDSのジェイクの記事 »