« 書籍「ロック・ギター・サウンド」ROCK GUITAR SOUNDSのジェイクの記事 | トップページ | JAKE ニューアルバム  »

リニューアルオープンのIKEBEに行ってきました!

 Playerの2013年4月号をつらつらと読んでいますと、広告記事にIKEBEがリニューアルオープンしていると掲載されていました。

Player20134

 これは地図を見てみますと、心斎橋、アメリカ村のイシバシとKEYのある通りにオープンしているじゃないですか!

 というわけで、先日の休みの日に、早速行ってきました。

Ikebetimes

上の画像は広告記事です。

Ikebeomote

 この画像の右側には、イシバシがあって、画像の手前にアスファルトの道路がちょこっと写っていますが、この道路を挟んですぐのビルにKEYがあります。

Ikebein

 これは表のショーウインドウの画像です。

Ikebeefect_2

 店内の様子。

Iebetennai

 これも店内の様子。

 意外や意外、わたしがいた時間帯はあんまりお客様はいなかったですね。土曜日で、春休みなのでもっと人がいるかなあと思っていたのですが・・・。

 試奏している人もいないし、なんだか静かでした。整然としているというか・・・。

 そうそう、ルカサーのサイン入りのアンプも2階にありましたよ。

|

« 書籍「ロック・ギター・サウンド」ROCK GUITAR SOUNDSのジェイクの記事 | トップページ | JAKE ニューアルバム  »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/56999012

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルオープンのIKEBEに行ってきました!:

« 書籍「ロック・ギター・サウンド」ROCK GUITAR SOUNDSのジェイクの記事 | トップページ | JAKE ニューアルバム  »