« リニューアルオープンのIKEBEに行ってきました! | トップページ | GUITAR FOR THE PRACTICING MUSICIAN 1986年2月号 パート1 »

JAKE ニューアルバム 

にゃんこ先生がコメントを寄せてくださり、ジェイクのニュースをブログにアップされているということで、早速見に行きました。

 このブログのトップページの左側にリンクがありまして、そこに「にゃんこ先生」のブログリンクがあります。ぜひぜひ、3月18日の記事をご覧いただければと思います。

 そこで、早速、いろいろ見てみますと、ツイッターにもアップされていました。

Twittertopics

 ギブソンやシャーベルがツイートするということは、いよいよ本格始動ですよ。ちなみに真ん中のツイートの「Eddie Trunk」という人は、結構、ジェイク関係のツイートをしている人です。でも、フォローしていないんだけど・・・(笑)

Jakesnewsss

 6月が待ち遠しいですね。

|

« リニューアルオープンのIKEBEに行ってきました! | トップページ | GUITAR FOR THE PRACTICING MUSICIAN 1986年2月号 パート1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

管理人様

いよいよですね~
遂に待ちに待ったJakeが動き出すんですね。

今度は本物!!
今年は楽しみが増えますね~!!!

投稿: 音法 | 2013年3月21日 (木) 00時00分

音法さん、早速のコメント、ありがとうございます。


ジェイク、本格始動と言ってもいいんじゃないでしょうか?
早くアルバム、聞きたいですね!

投稿: 管理人 | 2013年3月21日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/56999100

この記事へのトラックバック一覧です: JAKE ニューアルバム :

« リニューアルオープンのIKEBEに行ってきました! | トップページ | GUITAR FOR THE PRACTICING MUSICIAN 1986年2月号 パート1 »