« この2冊の雑誌の表紙って・・・ | トップページ | Jakeのニューアルバム タイトルは「Black Testament」!? »

BURRN! 2013年5月号 ジェイクの記事とエリック・シンガー

 少し前になるのですが、BURRN!の2013年5月号にジェイクとBADLANDSのことが少し、触れられていましたので、ご紹介します。

Burrn20135

 KISSの特集記事があるなあ、と思いつつ紙面をめくりますと、ERICK SINGER」のインタビュー記事でした。この人のインタビュー記事は今まで読んだことがなかったので、結構興味がありました。

 ちなみに、彼はBADLANDSに在籍していた人です。

Ericksinger

 

 インタビュー記事の中で、少しですがBADLANDSのこと、というか名称が出てきています。

 これは14ページの記事です。

Erick1

 もうひとつは、19ページに掲載されています。

Erick2

 この記事を読んで思いだしたのが、ボン・ジョビの発言です。彼もシチュエーションは違いますが、同じ発言をしていましたね。「音楽といえども、ビジネスなんだ。これはビジネスなんだ」と・・・。

 http://www.eric-singer.com/

 上記はエリックの公式サイトです。サイトの「レコーディング」のページにBADLANDSのCDが掲載されています。

------------------------------

 話しは変わりまして、同じ号の93ページにジェイクの記事が掲載されています(画像なし)。

 内容はすでにこのブログで既出ですが、バーンに掲載ということで、ご紹介いたします。

93page

-------------------------------

 かつては同じバンドにいた二人ですが、その後の人生は・・・・、と思うとなにやら言葉に出せないものがあります。

|

« この2冊の雑誌の表紙って・・・ | トップページ | Jakeのニューアルバム タイトルは「Black Testament」!? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
元気ですか
ついに…。ついに……。
Jake復活が現実的ですね
YouTube動画や活動情報が入るようになってオイラ夜も眠れない状態です。
一応来月アルバム発表とあるけどVo決まったのかな
いゃー本当に楽しみですよねwink
そしてこのBlogも本当に有難いlovely
良きGWをお楽しみ下さいませ。

投稿: エースさとる | 2013年5月 4日 (土) 16時39分

エースさとるさん、コメントありがとうございます。

来月、アルバム発表みたいですね。楽しみ、ドキドキです。GWも最終日になりましたが、エースさとるさんも素敵な休日をお過ごしください。

投稿: 管理人 | 2013年5月 6日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/57219789

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN! 2013年5月号 ジェイクの記事とエリック・シンガー:

« この2冊の雑誌の表紙って・・・ | トップページ | Jakeのニューアルバム タイトルは「Black Testament」!? »