« Jakeのニューアルバム タイトルは「Black Testament」!? | トップページ | ジェイク、4月27日「That Metal Show」に出演 »

BURRN!2013年6月号 ダグ・アルドリッチが語るジェイク

 BURRN!の今月号(6月号)を見ていますと、ここ数カ月の間、連続企画として「LAメタルの真実」というコーナーがあります。

Burrn20133

 ほおお、今月はダグの特集かぁ・・・・と思いつつ記事を読んでいますと、ところどころ、ジェイクに触れている部分があるではないですか!!

Lametal

 私の頭の中では、ダグとジェイクが結びついてなかったので、ダグがジェイクについて語っているというのは意外で、新鮮でした。

 例えば・・・・

Doughtopics2jpg

 ううう、ジェイクとダグが話しているシーンがあったなんて、垂涎ものですよ!!

Doughtopics1

とかとか・・・

Doughtopics3jpg   

 この特集記事は、ジェイク関連意外にもKISSのことや、WHITESNAKEのことなども書かれていて興味深いです。あの頃の時代が好きな人にはお勧めです。

Dau

 WHITESNAKEと言えば、現在、ツアー中。大阪でも5月10日、公演予定です。

 行きますよ!!!

Tour

 しかし、ジェイク、早くツアー、してくれないかなあ。

|

« Jakeのニューアルバム タイトルは「Black Testament」!? | トップページ | ジェイク、4月27日「That Metal Show」に出演 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Jakeで検索してたどり着きました!
このサイト....素晴らしすぎる!!!
Jakeに対する愛情の深さがひしひしと感じられます。
これからもよろしくお願いします!!

さて、管理人さんは「"BARK AT THE MOON"OUTTAKES 」というCDはお持ちですか?もし聴いたことないなら、ぜひぜひ聴いてください!!

投稿: Pちゃん | 2013年5月 7日 (火) 11時37分

Pちゃんさん、コメントを寄せていただきまして、ありがとうございます。


恥ずかしながら「Bark at the moon Outtakes」というCDは知らなかったです。早速いろいろと調べてみますと、ジェイクファン垂涎のものらしいじゃないですか?!!


Bark at the moon完成に至るまでのGuitar solo takeとかが納められているとかとか!!!

聞きたい!!

しかし、amazon.co.jpにもamazon.comにも今は取扱いがない様子。ヤフオクにもない!!

あきらめず捜してみます。

Pちゃんさん、貴重な情報、知らせていただいてありがとうございます。


ぜひぜひ、またこのブログにお立ちよりください!!

投稿: 管理人 | 2013年5月 7日 (火) 21時54分

こんばんは。

いよいよJake復活が近そうですね。

しかし、Bark at the moon Outtakesは知りませんでした。
Pちゃんさん、情報ありがとうございます。

しかしながら探してみましたがそのCD、手に入れることが難しそうですね。

管理人様、Pちゃんさん、入手出来る情報がありましたら是非教えて下さいませ。

投稿: 音法 | 2013年5月 9日 (木) 02時56分

音法さん、コメントありがとうございます。


このCD、今のところ、手に入れるのは難しそうですね。

私もさがしてみます!!また手に入りましたら、お知らせさせていただきます。

投稿: 管理人 | 2013年5月 9日 (木) 06時56分

こんにちは

このCDはプロモ盤なので、見つけるとしたら中古販売店やヤフオクだと思います。(私は渋谷のディスクユニオンで買いました)
6年前に購入したので、今は手に入りにくい状態なのかもしれません....。


今日はホワイトスネイクのライブですね!管理人さん楽しんできてくださいね!
(ちなみに、その渋谷にて「Bark at...」購入の際、あと一枚購入したのですが、その一枚は「バーニングレイン」なのです!さっき思い出しました(笑)!)

投稿: Pちゃん | 2013年5月10日 (金) 14時21分

Pちゃんさん、コメントありがとうございます。


また、CDの購入情報を教えていただきまして、ありがとうございました。

「雨の中」、ホワイトスネークのコンサート行ってきました!!

投稿: 管理人 | 2013年5月10日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/57322066

この記事へのトラックバック一覧です: BURRN!2013年6月号 ダグ・アルドリッチが語るジェイク:

« Jakeのニューアルバム タイトルは「Black Testament」!? | トップページ | ジェイク、4月27日「That Metal Show」に出演 »