« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

WHITE SNAKE TOUR オリックス劇場 大阪

  ホワイトスネークのコンサートに行ってきました。

Tourset

 上の画像はセットの様子です。

 20時45分過ぎに終わりまして、この記事がちょっと速報っぽい感じになります。

Towel

 ツアーパンフとタオルを購入!!

Tourpanh_2

これは、ツアーパンフの表紙です。

Tourdouhg

 ダグのページです。価格は2,000円。サイン入りは5,000円でした。

 「IS THIS LIVE」などおなじみの曲も結構ありまして、大雨の中でしたが、観客の皆様ものっていました!!!

 これから、ハードロックカフェ・大阪に行ってきます~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ジェイク、4月27日「That Metal Show」に出演

 先月の4月になりますが、ジェイク関連のネタです。

 4月27日に、「That Metal Show」に出演しています。

「THAT METAL SHOW SEASON 12 TAPING 4/27/2013 PICTURES VINNY APPICE JAKE E LEE RICK ALLEN SEBASTIAN BACH REX BROWN KILL DEVIL HILL STEPHEN QUADROS.」とのことで、さっそく画像を探してみますと

Thatmetalshow

 とか、

Thatmetalshow2

 とか、

Thatmetalshow3

 とかです。

 画像は、「That Metal Show」フェイスブックのものと、詳しくは下記です。

http://heavymetalhill.com/2013/04/28/that-metal-show-season-12-taping-4272013-pictures-vinny-appice-jake-e-lee-rick-allen-sebastian-bach-rex-brown-kill-devil-hill-stephen-quadros/

 シーズン12は6月から放映のようですが、日本からは見れないような感じです。誰かYoutubeにあげてくれるのを待つしかないかな?

 この番組に出たことは、ジェイクのHPでも書かれていました。(ちょっと見ない間に随分、デザインが変更になっていたんですね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BURRN!2013年6月号 ダグ・アルドリッチが語るジェイク

 BURRN!の今月号(6月号)を見ていますと、ここ数カ月の間、連続企画として「LAメタルの真実」というコーナーがあります。

Burrn20133

 ほおお、今月はダグの特集かぁ・・・・と思いつつ記事を読んでいますと、ところどころ、ジェイクに触れている部分があるではないですか!!

Lametal

 私の頭の中では、ダグとジェイクが結びついてなかったので、ダグがジェイクについて語っているというのは意外で、新鮮でした。

 例えば・・・・

Doughtopics2jpg

 ううう、ジェイクとダグが話しているシーンがあったなんて、垂涎ものですよ!!

Doughtopics1

とかとか・・・

Doughtopics3jpg   

 この特集記事は、ジェイク関連意外にもKISSのことや、WHITESNAKEのことなども書かれていて興味深いです。あの頃の時代が好きな人にはお勧めです。

Dau

 WHITESNAKEと言えば、現在、ツアー中。大阪でも5月10日、公演予定です。

 行きますよ!!!

Tour

 しかし、ジェイク、早くツアー、してくれないかなあ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Jakeのニューアルバム タイトルは「Black Testament」!?

 GW最終日ですね。休みって、どうしてあっ!!!という間に過ぎてしまうのでしょうか?

 と、いいつつ、久々にできました時間を使って新しいJakeネタとYahoo!.comで捜していますと、ジェイクのニューアルバムのタイトルを説明しているロック系番組の動画を見つけました。

 最初の方の部分で、多分「their new album titled Black Testament・・・」と言っていると思うのです。(ヒアリングにちょっと自信なし)

 ということで、本当になんて言ってるか確認してやるよ!!という方が、上記のYoutubeを確認してくださいませ。

 以前、ジェイク関連の情報を話しているyoutubeが削除されてしまったことがあったので、画像も下記に貼っておきます。

Newsjake

 そうそう、説明の中では、リリースはユーロと北米で6月と言っていたと思います。じゃあ、日本は???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »