« BURRN! 2013年5月号 ジェイクの記事とエリック・シンガー | トップページ | BURRN!2013年6月号 ダグ・アルドリッチが語るジェイク »

Jakeのニューアルバム タイトルは「Black Testament」!?

 GW最終日ですね。休みって、どうしてあっ!!!という間に過ぎてしまうのでしょうか?

 と、いいつつ、久々にできました時間を使って新しいJakeネタとYahoo!.comで捜していますと、ジェイクのニューアルバムのタイトルを説明しているロック系番組の動画を見つけました。

 最初の方の部分で、多分「their new album titled Black Testament・・・」と言っていると思うのです。(ヒアリングにちょっと自信なし)

 ということで、本当になんて言ってるか確認してやるよ!!という方が、上記のYoutubeを確認してくださいませ。

 以前、ジェイク関連の情報を話しているyoutubeが削除されてしまったことがあったので、画像も下記に貼っておきます。

Newsjake

 そうそう、説明の中では、リリースはユーロと北米で6月と言っていたと思います。じゃあ、日本は???

|

« BURRN! 2013年5月号 ジェイクの記事とエリック・シンガー | トップページ | BURRN!2013年6月号 ダグ・アルドリッチが語るジェイク »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Blogリンク本当にありがとうございます。
あんな閑散Blogですが今後共に宜しくお願い致しますsign03


確かに国内盤はどうでしょうかね
気になって又、寝れません。

投稿: エースさとる | 2013年5月 6日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/57321941

この記事へのトラックバック一覧です: Jakeのニューアルバム タイトルは「Black Testament」!?:

« BURRN! 2013年5月号 ジェイクの記事とエリック・シンガー | トップページ | BURRN!2013年6月号 ダグ・アルドリッチが語るジェイク »