« ROLLYさんと島村楽器 | トップページ | Jake E.Lee 「That Metal Show」に出演の様子 »

ユニクロとフェンダー

 仕事の帰り、何気に大阪、心斎橋のユニクロに入って、エスカレーターに乗っていますと、視界の端にギターが入ったような気がしました。

 一瞬、三木楽器(近くにあります)じゃあるまいし、と思って何気に顔を上げますと、3階の壁にギターがかかっているじゃありませんか!!

Unicro

 おおお、Fenderだ!!

 ギターに驚くとともに、このギターに気付いた自分にも驚くわたし・・・もはやギター病か????

 売り場を見ていますと、どうもユニクロとフェンダーやアーティストのコラボ商品が(多分期間限定)で置いてありました。

 フェンダーのものを何枚か見ましたが、どうもデザインがいまいち好みじゃなく、隣のTシャツの棚を見てみますと、AC/DCやThe Whoのものがあります。そしてその横にはKISSのTシャツも。しかし男性用。

 スタッフの方に聞きますと、女性用はないですが、「XSサイズなら大丈夫ですよ」と笑顔で言われるも、そもそもXSがない!!!

 「限定なので売れてしまったのかもしれませんね」サイズを探してもらうが、見つからず。

 うううう。

 やもえずKISSのサイズMを購入(Sもなかったし)。まあ部屋着代わりに、ということで。

Kisst

 はっ!!!!

 コンサートに行った訳でもないのに、ついつい購入してしまった。Fenderの魔力か!(大げさ)。KISSも年内来日なのに、こんなところで散財を・・・・。ううう。

|

« ROLLYさんと島村楽器 | トップページ | Jake E.Lee 「That Metal Show」に出演の様子 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506275/57650262

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロとフェンダー:

« ROLLYさんと島村楽器 | トップページ | Jake E.Lee 「That Metal Show」に出演の様子 »